スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

がっつりクラスクエ!


もうそろそろオルゼが89になるので、クラス進めないとやばいってことで昨日はみんなにがっつりクラスクエを手伝ってもらいました!! 進めないとやる気も起きないし^^;


まずはコンフィさんから!

でっかいねーw

でっかくて強そうだけど実際はそうでもないんですよねぇw
ソロでも倒せますがやっぱりみんないると早くてΣd(´∀`)イイ!

⌒ >+○ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!

リーダーと一緒にありりんが飛んできました(
大丈夫!⌒ >+○ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!したよ!


そのあとのクラスクエが79Dのリバースパイルだったのでこれもまた行ってきました^^
雑魚クエで用があるやついるからLコースがいいよねって言ってたら・・・

噂をすればw

Sコースでしたね^p^
用がある時にはあかないというワナですw

クラス!

これでやっとマスタークラスに( ゚д゚)!!!
88の98%になってやっとです( ゚ρ゚ )なにかがオカシイw





そしてクラスクエはまだまだ終わらずw
みんなを連れまわしまくってました( *´艸`)

散り過ぎw

デ・ゴルデ含む5匹の小ボス・・・もっと固まっててくれればいいのに・・・
広範囲に散らばりすぎですw移動が大変でした(==;

69!

ボスクエとちゃちゃっと終わらせた後は褒章行ってレベル上げることに(*´∀`)b
ゆみゃ~さんがちょうど鉄持ってたから、雑魚クエも一緒に消化しました^^

69の雑魚カオス(*´Д`)ハァハァ


89!

そんなこんなでやっと89レベになりましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
おかしいな~6月中には転生させる予定だったんだけどグダグダしすぎたようですw

早速前提クエを受けにw

早速転生クエ受け!オルゼさんいい子になるよ!!←
エルズもセネも魔転生だから仙転生させるのは初めてですw

ほりほり・・

前提クエまでヘルプしてもらい、残すは89Dのみとなりました(*´∀`)b
みんなヘルプありがとーヽ(・∀・)ノ !!!
かなり長い時間付き合ってくれたギルメンたちに感謝感謝^^
スポンサーサイト

21:38 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
七夕イベ! | top | 掘り出し物スクショ!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/254-e3e81883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
