スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

掘り出し物スクショ!

昨日はやっぱりINできなかったですねぇ(==;
8月半ばまでは不定期な日が続きそうですw





今回は掘り出し物過去スクショ第2段!



多分今いるリベメンの中で知ってるのはみっきさんとロナさんとキャプさんと私だけかな(*´∀`)
懐かしい方々が写ってるスクショを上げてみます( *´艸`)


でかいので拡大してみてくださいなb

やっぱり並ぶんだw

やっぱりみんなで並ぶという(・∀・)
これも確かGイベでしたね^^

凰さんにめっちゃ踏まれてるんだけどw
ロナさんとアリアとジジがスカートなのでちょっとアブナイ感じですが^p^

水着ー!

マリさんの貴重な水着姿だよっ(えw
良い色に焼けてます(*´∀`)

リスさんがまだ20台の装備ですねぇ~w
入ったばっかりの時だったのかなb


ハッ!上と下のスクショでみっきさんの服が変わってることに今気付いた( ゚д゚)!

あれwwwレモンさんと凰さんの大きさの比率おかしくない????
レモンさんが妙に小さい気がするw

司さんも入ってたはずなんだけどどこへいった^p^

花火花火(*´∀`)

花火綺麗ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

これは私がちょうど70台の時でしたね^^
このころまだ剣しか使わないで戦士やってたかもw

そして服の色がやっぱすごいです!w
黒欲しかったんだけどこのころコインなんて全く持ってなかったからpq

よくみるとロナさんも80武器持ってますね(*´∀`)



過去スクショ観察してると色々と思いだして面白いです( *´艸`)
オンラインゲームである以上必ずいつかは別れがくるので、こういう風に思い出をたくさんスクショに残して忘れることのないようにしたいですね^^
スポンサーサイト

22:34 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
がっつりクラスクエ! | top | 避暑地( ゚Д゚)/ ダ-!!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/253-8235709c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
