

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

避暑地( ゚Д゚)/ ダ-!!



今日は七夕ですね~^^おり姫様と彦星様は会えたのかな(*´∀`)


昨日はIN早々Gで霜降りに行くということで行ってきましたヽ(・∀・)ノ

霜降り久々な気がする!セネ頑張って育ててた時なんてありえないくらい行ってた気がするから^p^

しもふりー!

やっぱり霜降り涼しそう(*´Д`)ハァハァ
暑い夏はここが避暑地になります(


しもふりー!

剣士範囲は強いんだけど単体には火力出ないので、グレモリさんとか役立たずです^p^
暗殺と正反対!



そして!一昨日新しい人がリベにきましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
私は昨日初めて会ったんだけどb

ゆみゃ~さんです^^宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
ゲンさんのフレさんだそうな!!新たなナンパ師の誕生か( ゚д゚)!?






霜降り後、ソロで少しクラスクエを進めていたのですがその途中の会話w
水ゴキブリとかの話題から(

チャット(*´∀`)

えっ・・・カブトムシの幼虫って美味しいの∑(´□`;) !!!!???
見た目的に食べ物にはできない気がします(==;

ゲンさん食べて感想よろしく!w




P,S

PWJC(パーフェクトワールドジャパンカップ)の鯖対抗応援合戦が公式サイトで行われてますね(*´∀`)ノ

まだ応援してないって方は下のURLから応援いきましょう!!!


みんな応援だ!


知り合いに参加する方はいないのですが、やはりここは自分のプレイしてるベテルギルスのGの方々に優勝もらいたいところですね^^熱い応援おくっておきました(`・ω・´)b

他鯖の方々も応援してます!!熱い戦いを見せて下さい(*´ェ`*)



23:31 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
掘り出し物スクショ! | top | INしたいんだけどなぁ(==;

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/252-5caf483a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
