スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

99魔!

本日はちょっとした理由でIN遅くなる予定だったんですが、予想外に早くINできました(*´∀`)ノ




INしてすぐに79褒章にGでいくということで、行こうと思ったんだけどありりんがまだちょっと時間かかるってことでその間にみっきさんと私の精霊が貯めてた過去クエをやりにいくことにヽ(´ー`)ノ

ファントムリーダーってやっぱり結構イタイよねw
70台の精霊だとあんまり回復伸びないのでヒヤヒヤしてました(・∀・)

ファントムのついでにクモさんたちも倒してもらって、ようやく79Dにb


ここ最近結構褒章頑張ってるかも^^
リベラルメンバだけで褒章もサックリ終わらせて、次はくーるみんとさんの2次転生のために魔界桃源郷へ!


99魔久々に行った~w今回はさすがに戦士でいきましたよ^^褒章で人面桃花も貯めてたことだし( ゚ρ゚ )
やっぱり89魔より綺麗ですよねΣd(´∀`)
鉄酒ありってことでフルボスでいきました。

桃花さん!

名前がごちゃっとしてて綺麗に写ってないな(A;´・ω・)
リベラルの方々だけはそのまま名前だしてますが、気になるようだったら言ってね~(・∀・)ちょいちょいと消しますb


今日は鉄酒ありでした~^^
くーるみんとさん2次転生☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
これからは赤い妖精さんを可愛がってあげてくださいーw


その後はしばらく間があいて59D褒章にリベメンのサブたちで行ってきましたb
70台で褒章するとすぐにあがっちゃいますね^^また連れて行ってもらおうw


おまけ!


(V)o¥o(V)

スクショが予想外にでかいw

ついにセネがバルタン装備できましたぁぁぁぁぁぁぁwwwwww
ただのネタ装備なんだけどね!!!!!

リベ以外の方に説明しよう!
バルタンとは過去武器スワニークローの別名(ロナさん考案?w)で、バルタン星人っぽいトコからその名前がついたらしい!

ちなみに顔文字だと (V)o¥o(V) コレダッ!


グラが綺麗ですよね~(*´Д`)全体的にセネも青っぽいからバルタンと合うかもw
これでもっと強ければいいのになぁ・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト

03:23 | 完美 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
久しぶりな人がっ!!! | top | 調査報告その4!

Comments

# 99魔
手伝って頂いてありがとうございました^^
とうとうバルタンが侵食してきましたね(((p(>◇<)q)))
()o\o() ジャキジャキ (V)o\o(V)
by: Lornaさん | 2010/11/29 23:30 | URL [編集] | page top↑
# Re: 99魔
2次おめですヾ(*´∀`*)ノ゛

ばるたんは・・・・もっと広まればいいと思います(・∀・)!

(V)o¥o(V) (V)o¥o(V) (V)o¥o(V) (V)o¥o(V) (V)o¥o(V) (V)o¥o(V) (V)o¥o(V)
ジャキジャキジャキジャキ
by: エドさんさん | 2010/11/30 02:21 | URL [編集] | page top↑
# (v)・・(v)
バルタン似合ってるねヾ(*ゝω・*)ノおめでとう!!
過去武器ってキレイなのになんとなく格下な位置なのが残念な・・・?><
ろなさんの2次はオメデタでした+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚最後のボスを見て
これよく世界で言ってる「褒美 人面桃花まで~」の対象ボスだと気づいて
一人で感動してましたw「これか!!!!」と(*´∀`)

で、質問です!2次転生ということで鉄アリだったですよね?ここのDは血はない???のかな?カバンになかったのでちょっと気になったのですがどうなのでしょうか(@'ω'@)
by: ありりんさん | 2010/11/30 08:58 | URL [編集] | page top↑
# Re: (v)・・(v)
ありりんごめwこのコメントに返信するの忘れてた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

見た目強そうなのにあまり強くないって残念すぎるw
まぁネタにはなるので装備するけど^p^

人面桃花さんも変な形のボスだよね~w
アレを褒章で倒しに行くとなると大変そうだ・・・


>質問への答え。
多分99レベ以上じゃないと入らないんじゃないかな?99Dだしねb
他のDもそのレベルに達してなければ鉄使ってもクエでないじゃない?
by: エドさんさん | 2010/12/02 03:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/25-463e7177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
