

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

エアガン自重www

昨日INしてからしばらくフレと話しつつオルゼでブラブラしてました(*´∀`)
もうすこしで89なんだけど、クラスクエ終わってないしやる時間もないのでちょっと上げるのをやめてますw

早めにクラス消化しちゃわないとなー><

69D!

Gで69と79Dのお誘いがあったので行ってきましたー(*´∀`)ノ
オルゼの貯まりまくってたから!

79D!


D終わった後の雑談タイムΣd(´∀`)

外暑いですね~っていう話題からw
みっきさんの家はクーラーなくても平気なようです^^いいなぁw

ちょwエアガンw


いや・・・隣の家の風鈴確かにうるさいけど・・・

そこまではしませんよ( ゚д゚)!!!?www


エアガンで撃ち落とすという発想がさすがすぎるw

いやいやいやそれ危険( ゚д゚)!!!!


いや・・・そっちもっと危ないから( ゚д゚)!!!!!!


ゲンさんもカラちゃんもすでに1回刺されているようです^p^
@1回刺されたら。・゚・(ノ∀`)・゚・。





ありりんの父が庭師という話題からw

へびw

ゲンさんヘビ食べるの∑(´□`;) !?
まぁ焼けば鳥肉みたいで美味しいみたいですが・・・食べたいとは思わないね!

ゲンさんのいける=かわいいだったようです( *´艸`)





さて・・・本格的に時間がなくなってきた^p^
新しい依頼が入ってきそうな予感だしちょっと内心焦り気味ですw
片付けきれなくなる前に・・・頑張ります(`・ω・´)!でもブログは意地でもかくよ!w

23:21 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
はさーみ! | top | 完美怪談とマネキンショッピングヽ(・∀・)ノ !!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/249-7fa61d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
