スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

完美怪談とマネキンショッピングヽ(・∀・)ノ !!


今回の記事、長いですヾ(*´∀`*)ノ゛

スクショがいっぱいあるんですよね~w編集するのに1時間30くらいかかっちゃったww



昨日のカオスをあの場にいなかった人にもブログを通して少しでも伝えられたらなと思います( *´艸`)


げんれー!

昨日もまただいぶINは遅かったんですが、たまたま残ってたサンゴクを崩しにゲンレー行ってきました^^
最初3人しか集まってなくて3人PTかと思ったからねw
精霊さん無しで行く気だったのかなw

とりあえず4人になって1人2PCで行ったのですが、PTレベが104、103、102、101となかなか珍しかったですねw
普通の6人PTよりも早いという・・・報告してセキガもでたのでウマウマでした(*´∀`)







ゲンレーさっくり終えて、すこし露店でもみるか~と麒麟に乗りながら西を走っていたら・・・


十字路のトコの荷車(?)みたいなとこに思いっきり突っ込んだらしく姿が消えてしまいました( ゚д゚)!!

そして麒麟の青い炎だけが残ると言うw

これが本日のカオスのきっかけですね( *´艸`)

なんか・・・はまった!

ひとだまみたいでコワイヨ~って言っていたらカラちゃんとゲンさんが様子を見に来ましたw

ふわふわw

飛ぶと青い炎だけが上下するんですよね( ;゚Д゚)
残念ながら他の人には普通に佇んでるようにしか見えなかったみたいですが、私にはこう見えてましたw
何で消えたんだろう=w=








お化け屋敷に行かなくても寒くなれるねって言っていたので・・・













ここで心霊写真を1枚( ゚д゚)
















ベテの祖龍西が心霊スポットになるかもしれません・・・
心臓の弱い方はご注意を・・・







では・・・






ク--(・∀・)ル!! キット(・∀・)クル!!


デタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


【注:このスクショを見た人は3日以内に10人にこのブログを広めないとこの幽霊がしつこくササをしてくるかもしれません】


なーんてやってみたかったんですよね(・∀・)ニヤ
夏だし!w


KARAショップw

こんな心霊スポットにも関わらずお店を開くカラちゃん(ΦωΦ)
きっとバカ売れです(


私とカラちゃんは入れるのに何故か入れないというゲンさん・・・

体型・・・

まさかの体型の問題!!?w



検証するためにカラちゃんが戦士もってきて試したのですがやっぱり入りませんでしたw
この時点では女性は入れて男性は入れないのかなぁ?って言ってたのよねb

無理矢理はいるというw

そこまでして店に入りたいかっ( ゚д゚)!!!

見た目的にもムリ!

そのうちによっさんも来て入るか試してみることに^p^


いや、これは見た目的にムリでしょ(
あ、外見どうこうじゃなくて入れないってことで←





やっぱり男性キャラは入れないのか~って言っていたら・・・

男なのに入ってる!

まさかの入った人がいましたwww

店員さん登場!


店員さんが出勤してきたのでここからマネキン店開店ですヽ(・∀・)ノ

マネキンショッピング!

動く男性マネキンが自慢のお店のようです(

3体しかいないんだけど^p^

在庫が少ないのね~(


次は5倍ぐらいマネキン入荷しておいてね(*´ェ`*)
カエルさんが並んでいたので夜食用に1匹買おうとしたら・・・先に食われました( ゚ρ゚ )アゥー

新商品!w


ここでお客を逃がさないためにヨッサンマネキン祖龍店は新商品を急遽入荷!w

踊るマネキンだそうです(・∀・)!

しかも『へ~そうそう』ってボイスつき!(ネタですw4月19日の記事参照b)


これはちょっといいかなと思ったら・・・


マッサツw

ヴェスマネキンにマッサツされました( ゚д゚)6月5日の記事も参照w)
商品同士の仲間割れw

注:実際はこんなこと言ってませんww


ゲンさんもお店にはいれましたw

ギルたんも呼んでみましたヾ(*´∀`*)ノ゛
そんなこんなしてるうちにゲンさん剣士も店の中に入れたみたい!w

ここでもまだ男性は店の中に入れないってことだったので・・・

なんという事実!!!

よっさんとゲンさんオネェ疑惑(



騒いでるうちに目の前にいたギルたんが消えたなと思ったら・・・

ぎるたんの死体遺棄事件!

なんと!


事件に巻き込まれていたのです( ゚д゚)!
箱の下に隠されてましたwww
犯人はこの中にいるはず!!!

犯人は・・・お前だっ!( ゚ρ゚ )9m

そしてまた懲りずに新たな新商品を!

ヨッサンマネキン祖龍店ではまたまた新商品を入荷!その名もハデモフ!!!
両方ともムッチリしてますね(







マネキンが並ばなくなってきたので、一同神霊の城塞にある本店に移動することにw
(お店って言えば神霊の城塞にすごいとこあるよね~って言ったのが始まりかなw)

神霊本店へ移動w

たどり着くまでに道間違えました^p^まだあんまり神霊の城塞走り回ってないから完全に覚えてませんw


本店はちゃんとしたお店だねΣd(´∀`)こういう場所好きです^^
2階まであるしw


このときすでにAM2時をまっていたのですが、みっきさんとこりすちゃんも来ましたw

何故か上にw


本店に来たにもかかわらず何故か上で固まる人々^p^
意外と登るのが難しいというw

なにかが・・・コワイゾ!

これこれw怖いと言っていたやつw
この重なり方なんかコワイw

ちょっとアブナイ感じのスクショもありましたが載せないで置きます(;*∀*)

メリーゴーランドw

上でも乗騎に乗れることが判明したので、皆乗ったら・・・


メリーゴーランドみたいにwww

神霊本店の目玉アトラクションですか( ・∀・)
乗るのが難しそうですね・・・(==;

メイドさんが送り出してくれましたw


結局本店では何をしたのか分からないカンジでしたが(笑)最後はメイドさんが送り出してくれました(*´Д`)







しかーし!まだこれでは終わらない我らリベラルw

そしてメイドさんを囲むというw

メイドさんを連れ出してそのまま囲むと言う(
フェンタイの餌食に( ゚д゚)!


なんの誓い( ゚д゚)!!?


木の前のブランコ(?)でフェンタイのオス同士が何かを誓い合っていました・・・




そして3年の月日がたち――――――――――――――(えw


ついに産んじゃったのね!

キツネの子供を産んだようです☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆



ってマテマテマテマテ( ゚д゚)!!!!


色々突っ込みドコロあるけど(ryで!←


また固まるw

そしてまたギッチリ固まりましたw
クマーの下見てて暑いよ~w

正面コワッw

正面からみると妙に怖かったっていう!!!
新手のモンスターですね(゜ロ゜ノ)ノ!

ナベルスさん怯えちゃってますカワイソウニ・・・




久々にまた変なカオスタイムしましたねwすごい楽しかったけど( *´艸`)
ちょっとのきっかけでここまで盛り上がれるのはいいなぁ^^
またなんか面白いことしましょー!


ふぅ編集からブログ書き終わるまで3時間30時間ほどかかりましたw
日曜日じゃなかったらかけなかったねw

ここまで読んでくれた方ありがとうございました~(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

19:34 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
エアガン自重www | top | ぎりぎりw

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/248-f42aab71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
