スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

とぶとぶリーン!

いやぁwまたじわじわと忙しくなってしました(A;´・ω・)
ブログかくのがどんどん遅く・・・^p^

またもうすこししたら寝れない日が続きそうですw



昨日はやっぱり遅INだったのですが、フレにさそわれたのでゲンレーと桃花さんいってきましたー(*´∀`)

とんでる!

赤ペアの魔さんがやっぱりリーンを飛ばしてましたw
面白そうだなぁ( ゚ρ゚ )

ももはな!

褒章2まで崩したの久々な気がするのは気のせいかw
伯とかってどんどん貯まって行っちゃいますよねw

7月・・・毎日ログインするといいことがありそうなのでしたいけど・・・できないかもしれませんpq
スポンサーサイト

23:24 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ぎりぎりw | top | 過去の人生を変えた日。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/246-b33721ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
