スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

過去の人生を変えた日。

またこの日がやってきました。


6月30日。忘れることのできないあの日。

2年前と変わらない空



2年前の今日・・・私はこの場所で1つの決意をしました!





そう・・・完美世界に一時お別れを告げた日です。



決意した剣仙城
涙で前が見えなかったあの日


あの日もこうして剣仙城を一望できる場所で、一人色々と思い出をしみじみと思い返していました。

2年前の私にとって完美は日常の一部のようなものになっていましたねw
この世界を手放したくないとずっと願いながらも、1つの大きな夢を叶えるために私はこの日で完美を去りました。

1週間悩みに悩んだんですけどね(*´∀`)
自分の心がぶれないためにセカチャで休止宣言までしたしw
あのときの私にとっては完美を休止すること自体かなり勇気のいることでした。

最後に撮ったスクショw

↑が休止前最後に撮ったスクショだったかな^^なんとなく寂しそうです(´・ω・)



今までずっとやり続けていた完美を突然手放したあと、しばらく心にぽっかりと穴があいてしまったような感覚でしたね。

でもギルメンやフレが休止後も応援し続けてくれたおかげで、夢を叶えることができた私が今ここにいます^^

2年前のこの日がなかったら今の私はいなかったと思いますw




休止を決意してからの休止前の1週間――――

休止前最後の仲クリア!

休止前はかなり神仲に通ってたので、最後はやっぱりクリアでしめたいとフレを誘ってクリアに行った時のスクショですw
みんなでティアマトの上に登ってるよヽ(・∀・)ノ



このスクショは私にとってとても大事なものです(*´∀`*)
つらい時はいつも応援して送りだしてくれたみんなのスクショを眺めてました^^
懐かしい・・・よね?>クエルとまーちゃw

思い出!

思い出!

思い出!

私のために花火まで用意してくれました(*´;ェ;`*)

思い出!

このときPCの向こう側で号泣してた人約1名←
仲間の大切さ心から感じましたねb
あの日のコトは絶対に忘れません^^


それから9ヵ月の月日を経て夢を叶えることができましたヾ(*´∀`*)ノ゛
私にとっていままでで一番長くてつらい時間でしたねw
乗り越えたからこそ一つ強くなれた気がした!




今年の今日も一つ大きな決意をしました^^
来年のこの日の私は何をしているのでしょうね( *´艸`)
また新たな夢に向かって走っているかもしれません(*´∀`)
スポンサーサイト

23:16 | 完美 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
とぶとぶリーン! | top | 木に食われたぁぁぁ!!!

Comments

# おお
おおーなつかしいSSがw
SS見ていろいろ思い出しちゃいましたw

てかこの時より2年たっちゃってるんですねぇ
ワタシも長くこのゲームやってるんだなぁ…@p@(ワタシあきっぽい人なのにw


お互い、忙しくて時間合うこと少ないけど
これからもよろしくお願いしますw
by: まーちゃ(まさん | 2011/07/02 15:14 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2011/07/02 15:32 | URL [編集] | page top↑
# Re: おお
懐かしいよねー( *´艸`)
あのときはスゴイ楽しかった!w

そうそう(*´∀`)知らない間に時間たってるよねw
私も飽きっぽいんだけど何故か完美だけは長く続けられた^^
それだけ魅力的なんだろうねヽ(・∀・)ノ

これからも宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

頑張るよ!ありがとう!
by: エドさん | 2011/07/02 22:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/245-d46c68d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
