スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

木に食われたぁぁぁ!!!


スクショ編集で遊んでたらこんな時間になってしまいました( ゚д゚)
やばいやばいw間に合うかなw


昨日はINしてすぐに褒章サンゴク人面にいくってことで行ってきましたー(*´∀`)ノ

ゲンレーにてw

原因w


私はミモリさんと赤担当してたんですが、タマネギが虚弱だったのでミモリさんがタマネギと本気バトルすることに(・∀・)
私はそのあいだ削ってました( *´艸`)


ソロで300kぐらいタマネギHP削ったみたい!頑張った!w

……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

赤ザコ終わった後助太刀にw

本気殴り^p^

倒すの無理でしょw

これだけ頑張っても全体からみるとこのくらいw
相当廃の人じゃないと時間内に倒すことなんて不可能そうですねw

かったいねw

リーン相手に5速で殴り続けてたらリーンより先に武器が逝きますわな^p^
エキンムより防御力高いたまねぎ!


ゲンレーのあとは人面にも連れて行ってもらいました^^
私もそろそろソロ鍵やってみないとなぁw
ロナさん情報でオノさんがニコニコに動画上げてるみたいなので参考にしましょう(*´∀`)






褒章終えた後はカラちゃんのおみくじで例のネタボスがでたっぽいので行ってきましたw

そう・・・ヒヒーンってなくアリさん!

ありさーん!

意外と強いのよね(*´∀`)

顔がある!

この前は気付かなかったのですが、このアリさんがいる木(洞窟っぽいけどw)の上に顔がついてました( ゚д゚)!!!

しかもなんか凶悪そうなの!

まぁはいるよねw

まぁ・・・こんな口あいてたら入りますよね(・∀・)ニヤ

くわれるぅぅぅぅ

またカラちゃん車庫にしようとしてる!!!w車溶けちゃうよ^p^

3人はイケニエですね!





そんなこと言ってたら・・・

ヒイイイイィィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ

やっぱり食われました( ゚ρ゚ )アゥー


恐ろしい捕食シーンだ(((((( ;゚Д゚)))))
自ら口の中に入っていったものね!

(注:スクショ加工してあります^p^実際はうごきませんw)

溶けました(

口のなかの残骸(
私の影が小さくなってるのが溶けたってかんじがでてますよねw

上半身と頭もってかれましたヽ(・∀・)ノ


このあとロナさんも参戦して木で遊んでましたとさ(*´∀`)
スポンサーサイト

23:57 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
過去の人生を変えた日。 | top | 長いよ~w暑いよ~w

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/244-df1aec1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
