スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

長いよ~w暑いよ~w

今日また一気に暑くなりましたねぇ(==;
私暑いのだけは苦手で、暑くなるとやる気-100%くらいになります←
ずっと4月くらいの気温でいいのに!


さてさてw昨日はINしたものの色々とタイミングが合わずに大変でしたねw

ながいっw

ロナさんの顔が長いっwww
とおもったら短くなった( ゚д゚)!!!



昨日のタイミングが全く合わなかった流れw↓


ギルドでタソ行こうと思ったのですが、なかなかみんな時間が合わずゲンさんと2人PT^p^

久々にINしてたフレにも声掛けて最初は行くって言ってたんだけど、途中で眠くなったらしく先延ばしにw

その途中でレーキ君から霜降誘われたんだけど、PTに3人いるって言ったら空き@2といわれ^p^

断った直後に一人抜けたからまたレーキ君に声掛けたら霜降り@1といわれ^p^


タソを違う日にしたあと、暗殺スキルオール5M販売!っていう魅力的な世界が流れたので即行ってみたら露店ナシ^p^

なんというタイミングの悪い日\(^o^)/



残念だったので早めに寝ちゃいました( *´艸`)
日が変わる前に寝れるのってΣd(´∀`)イイ!
スポンサーサイト

22:30 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
木に食われたぁぁぁ!!! | top | さーべらす!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/243-6bd9386a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
