スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

さーべらす!


いやぁ、昨日はPCのデータ整理に追われて大変でした^^;
まだ終わってないけどw


完美のスクショ貯まりすぎちゃってたので、いらないものを選んで捨ててましたw
2時間近くかかったね(==;
その数約400枚!!!

そのあと半分フラッシュメモリーに落としてたのでさらにそこでも2時間くらいかかりました^p^
容量がおおきすぎて1つに収まりきらないっていうワナ(
作業中に完美できないのが残念よねpq







メモリにデータ入れてる間ヒマーだったので、せっかく漫画の奥義も買ったことだし久々にドラゴンでも描いてみるか~と軽くラクガキしてました(・∀・)


完美の身近なドラゴンといえばやっぱサーベラスよねヾ(*´∀`*)

ラフ画!

ラフ画です!シャーペン描きだから薄くてあんま見えないですねw

描いたらなんか荒ぶったサーベラスになっちゃったけど( ゚д゚)!
乗ってる人確実に振り落とされます←

気が向いたらペン入れと着色までしようかな~(´∀`)
スポンサーサイト

22:03 | お絵描き | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
長いよ~w暑いよ~w | top | やさしいGメン!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/242-42318762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
