

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

やさしいGメン!

昨日はマジで重すぎで完美できませんでしたね~(==;

INした瞬間にフリーズして落ちるし、またリログしてもしばらく固まって祖龍から脱出するだけで15分以上かかりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。



祖龍脱出したあとのチャットw↓



ありがとうwww

脱出しただけで祝ってもらえるなんて(*´ェ`*)←
さすがリベメン!優しいね!



そして上のスクショにもあるように昨日久々に天魔さん帰ってきましたーヽ(・∀・)ノ

出張いってたんだってーw
ちょうど震災直後からパッタリINしなくなったから何かあったんじゃないかって心配してたんだけど><


まだ定期INはできないみたいだけど時間ある時にみんなでどっかいきましょー(*´∀`)




P.S

今日はPCのデータ整理するのでIN遅くなると思います!INできないかもw

21:51 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
さーべらす! | top | トゲトゲしてた!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/241-3845fbe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
