スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

トゲトゲしてた!

昨日はまた剣士で69いってきましたー(*´∀`)ノ
たまってたのがやっと崩れた感じ!

69D!

精霊2暗殺2PTだったので自然に私に壁が回ってきたのですが、サークル回し続ければタゲぶれる心配もありませんね(*´∀`)

輪廻!


輪廻も行ってきました!
4周で霊8ウマウマヽ(・∀・)ノ
でも水晶の値段がくっと下がりましたね^^;もっと早めに売っておけばよかったー><



スティングモノポを見つけてみたのですが剣仙付近で見つからなかったので近くにいたモノポを撮ってみたら・・・

とげとげしてるー!



まさかの・・・





後ろにトゲトゲか!!!!


絶対つるっとしてると思ったのにーpq
つるっとしてるほうが可愛い(



新しい発見をしてしまったエドさんでしたとさ(・∀・)





P.S


ツイッター診断メーカーが面白かったのでちょっと自分でも作ってみましたヽ(・∀・)ノ
意外と簡単に作れるのねー^^

完美関連のものなので是非試してつぶやいて下さいね!
ツイッターやってない人も診断は可能です(*´∀`)



完美世界のモンスターをペットにしったー




自分が完美世界のモンスターをペットにするとしたらどのモンスターがオススメかを診断するものですw


ちなみにオルゼでやったらクロトだったよ('A`
あれ引き連れて歩くのやだなぁ・・・w
スポンサーサイト

22:36 | 完美 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
やさしいGメン! | top | 漫画の奥義届きましたっ!

Comments

#
☆リゲルにオススメのペットモンスターは天照す鏡に生息しているビュートデモンで、最高なつき度は2%です。最高なつき度に達するとペットがよってきます。

俺人(?)望ないなww
ビュートさん実は天照す鏡が生息地だったのか
by: りげるさん | 2011/06/26 08:17 | URL [編集] | page top↑
#
ツイッター診断メーカーで遊んできたよ|、ン、) チラッ
面白いねw
by: 春果さん | 2011/06/26 11:01 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
リゲルさん>

ビュートwww寄ってきてもあんま嬉しくないね(==;
2%ってなついてないしw
だれか王様だしてくれないかなぁ~(・∀・)

天照す鏡で捜せば・・・みつかるかも・・・?w


春果さん>

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
ありがとー^^
春果さんはどんな結果だったんでしょ(・∀・)
キニナルキニナルw
by: エドさん | 2011/06/26 21:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/240-2e2a131f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
