スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

暇だったり忙しかったり?

土曜日っていつもすごいヒマーかと思いきやすごいイソガシーってなったりするんですよねw
両極端すぎるwww




まぁいつものように21時ぐらいにINしたんですが、みっきさんが友人との約束ですぐ落ちてしまうってことで
その後はしばらく誰も来なくて(´・ω・`)ショボーン ってなってましたよw


暇だったのでクリップを黙々とやりつつ、暇ゲージ満タンになってしまったので桃源郷あたりでモンスターに八つ当たり(えw)してました(*´ェ`*)
途中でゲンさん来てくれたけど^^


通常クエをやってしまうほど暇ってすごいですよねwこのレベでハーゼとか倒してたら通行人に怪しまれる(==;








そしてクエ終わらない間に、79褒章募集があったので乗ることにw
重装備精霊さんが色々トークしてくれたので妙に賑やかでした(・∀・)
しかし、爆発すると自分と5レベ以上差のある戦士さんからも普通にタゲとれますね・・・。
青貼ってたから爆発しまくってたけど(*´∀`)はってなければそんなイタイことしません(・∀・)b



79を終わらせた後はクリの30巻を受けに行き、その途中で2-1・2-2の過去クエ募集が!
ありりんとロナさんの過去クエやった時はエルズで行ったので、セネは終わってなかったんですねw
ってことで乗ってきました^^

レベル高っ!

+私(暗殺91)ですからねwww


なんだこのレベルの高さは( ゚д゚)ポカーン
2-1・2-2PTだよね!?って魔さんが最後に入ってきたときに聞きましたよw
ええ、そうです。ってwwwww

みんな過去クエさぼり過ぎだろー\(^o^)/


2-1は猿目的だったみたいだけど綺麗にスルーしちゃったり(存在感ないよね!)、妖精さんいわく浮浪者(ステイルゴースト)のクエを魔さんが持ってたのに他のPTメンバが1人で倒しちゃったりとかww





2-2は最初から強引にマラソンしてったのですが、完全にザコが振りきれず最初のボスまでつっくいてきました^p^
マラソンしてくれた戦士さんが総攻撃をくらい・・・(´;ω;`)

そのまま散りそうだったモンス達のタゲを私が全部とっちゃったから、かなり危なかったですww
ギリギリで耐えたけどbヴェノムバースト打って即座に爆発できたからこそ回避できた感じですね(・∀・)



そのまま馬までは普通に終わらせてそこで終了・・・
過去クエ2-2だと思ってたのに2-3だったとかいえない。・゚・(ノ∀`)・゚・。



かと思いきやw



2-2!


次は2-3にいかないかとリダさんが提案(・∀・)!!


ってことで次は2-3にいくことにw
ここからはメンバ入れ替えですw戦士さんと魔さんが抜けて、暗殺さんがccしてモフさんにb
そして別の暗殺さんがヘルプに・・・

またまたレベルがっ!


ねぇ、どこの輪廻PT!?w
2-3デスヨ~!


暗殺さんが準備してる間に、猿皮( ゚д゚)ホスィ…っていったら獲りに行ってくれました(*´ェ`*)
アサクロモフさんはやいはやいヾ(*´∀`*)ノ゛


そして2-3は何故か100が4人と+私で行ってきましたb

壁はもちろんモフさん・・・かとおもいきや暗殺さん・・・w
攻撃が速すぎて速すぎて\(^o^)/
しかも2-3フレキまで全壁してました^p^
本人いわく、暗殺でタゲ維持できなかったら戦士でいくとw


フレキまでラクラク倒して最後オデンもいただくことに(ー人ー)
流石にオデンは暗殺さんが戦士をもってきました。やっぱり壁は変わらないんだけどw
ハメ技で雑魚を倒すことなく直でオデン攻撃b
これもまたサックリ終わっちゃいました(*´∀`)
イビソは・・・でないんだけどね・・・;

オデン2日目!





2-●フルPT解散した後は、ありりんとゲンさんが59Dに行くってコトで精霊で付いて行くことに(*´∀`)
ここ最近全然動かしてなかったからw

酒あり世界募集してみましたb最初1人しかササ来なくてどうしようかと思ったんだけど、時間差でいっぱいきました( ゚ρ゚ )一気に来られると対応がね。。。w

ちょっとタゲ回りつつもなんとかボスを倒し、最後のホリホリを見届けることに(えw
みんなガン見です(ΦωΦ)

じーっ

そのあとはしばらくありりんとまったり雑談タイムして終了っと.....φ(・∀・*)


p.s ありりんごめん!落ちる前のWWWネタSSがちゃんと撮れてなかった\(^o^)/
これこそWWWWWWWWWだね(・∀・)!
スポンサーサイト

15:41 | 完美 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
調査報告その4! | top | たそたそっ

Comments

# ゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブハWWW
昨日は落ちる前、ミョーーーーーーなテンションだったよね(●´艸`)
「w」が大きいだけで笑えるっていったい・・・W
それにしても、なんて豪華な2-3PT+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚いいねぇ♪
過去クエ無事完了できてよかったね(*´∀`)ノ
by: ありりんさん | 2010/11/28 21:03 | URL [編集] | page top↑
# ぉー@@w
91レベ(o ・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・ o)

暗殺てクリ高いもんね@@
さすがです><bw

なんかすごいPTwww

やっぱりみんな過去クエは放置プレイなのねw安心した((

^・ω・^この前の79TA楽しかったねぇええwちょっと色々失敗してしまったところあるけれど皆金とれてよかったよかった>ω<w
by: ギルゥラさん | 2010/11/29 01:18 | URL [編集] | page top↑
# ありがと(*´∀`)!
ありりん>

なんであんな変なテンションだったんだろうね・・・W
深夜か!深夜の力か!!でも面白かったからおk(*´∀`)b
次は次元トラベラーとかだからまた時間があったらヘルプ宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

ぎるたん>

ありがとーヾ(*´∀`*)ノ゛かなり遅かったけどやっと91デスw

過去クエって放置するものだよね(・∀・)
過去クエ進んでなかったら、私の精霊も全然やってないから今度一緒にいきましょーw

79TAは来てくれて助かったよー(*´ェ`*)金4連続ナイスでした!!
by: エドさんさん | 2010/11/29 03:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/24-97208bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
