スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

漫画の奥義届きましたっ!

完美絵師のウスダヒロさんが表紙を描かれている『漫画の奥義』をアマゾンで少し前に注文していたものが今日届きましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


表紙の絵がやっぱり美しい(*´Д`)
こういう色合い使って絵が描けるようになりたいですね^^

漫画の奥義!

中身の方も私の趣味がいっぱいつまっていました( ゚д゚)!!!
ドラゴンとか神話系とか題材にしてイラストとか結構描いていたのでとても響きますb
じっくり時間をかけて熟読するとしましょうw







昨日はINしたときちょうど強襲やっててものすごく重かったですね~(==;
すぐ止まるっていうw

今週IN率がいつもより少なめだったってものあって、オルゼの褒章が全然崩せていなかったので69募集に乗って行ってきました^^
88レベなのにレベル上げ頑張らない理由はクラスクエが全然進んでないからですかねぇ(

あいうえおネタw

石クエ露店で4ctを買おうとしたところ、間違えて3ctを買ってしまいました>w<
たまにやりますよねw

ちょうどバッグの空きが5つしかなく、もったいないけど3ctNPCに投げるか~って思っていたらゲンさんが引き取ってくれました^^
3カラットと言いながら流れのおーも抜かさないというゲンさん流石ですw


深夜にはフレに誘われてゲンレーも行ってきましたヽ(・∀・)ノ セネの方の褒章も貯まる一方だったから!

げんれー!

玄はラクチンです(*´Д`)
このあいだ前出過ぎて禁断守護者ひっかけて大変なことになってたけど!w
ときたまあるハプニングも面白いんですがね(・∀・)
スポンサーサイト

22:53 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
トゲトゲしてた! | top | ものぽ。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/239-8031330a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
