スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

涼しいとこに行きたいなぁ

今日は一気に暑くなりましたね~(==;
日差しの下で歩いてるだけで溶けそうでした^p^

昨日は最近あんま寝てないことの疲れもあってか、鍵と褒章もらいのINだけでしたw
眠くて眠くて!でもやることあって寝れなくてpq



ってことで今回の風景は涼しそうなトコを!
気持から入ろう気持から(・∀・)
雪山じゃないんだけど!

きのこっ

キノコでっかくて日差しを遮ってくれそうですね(

海龍族の地ってどこもよさそうな気候してそう(*´∀`)

このグラデきれい(*´∀`)

崖の上からとった海が綺麗でした^^
寒色から暖色へのグラデって好きです( *´艸`)

ばちばち

ところどころにあるこの水晶みたいなの気になりません?
こういう色合い好き!

いい気候してそうw

海龍族の初期村って上空に貝殻みたいなの浮いてるんですよねb
全然意識してなかったから風景スクショ撮り始めるまでは気付きませんでしたw

やっぱり海に近い場所は涼しそうでいいですねヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

22:11 | 完美風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ものぽ。 | top | げんさんふぉっくす!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/237-e3d67441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
