スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ファッションとしての女性用軍服はなぜ認められないんだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

タイトルは心の叫びです(・∀・)本気の叫びです(



1ヵ月遅れでファッションデザインコンテストの発表が今日されましたね(*´∀`)

さりげなく私も応募してましたw






そう・・・女性用軍服実装を夢見て( ゚д゚)!!!



結構忙しい時期とかぶってて時間ないなかで描くの大変だったんですけどね(==;
軍服欲しかったので頑張ってた覚えがありますw



なーんて結局入賞もしなかったんですが(´;ω;`)ウッ
女性用軍服の夢破れたり(´・ω:;.:...





女性用軍服についてあんなに語ったのに・・・!!(オマw
完美の運営さんたちにはこの熱い思いが届かなかったようです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


女性用軍服出たら欲しがるひといっぱいいると思うんだけどなぁ~w
そう考えるのは私だけですかね( ・∀・)アヒャ





まだまだ絵自体も未熟なのでこれからもっと精進しないとですね(`・ω・´)
目標はおおきくウスダさん!







次またファッションコンテストあったらまた女性用軍服でリベンジしますよ( ゚Д゚)/ !!!!







今回出した作品がコチラヽ(・∀・)ノ ♪



クロスシリーズ!

私達のギルド✝libral✝ の✝(クロス)からとりました(`・ω・´)

こんなの出してました!



クリックで大きくなります(*´∀`)
最初オルゼに着せたら・・・って考えてこうしたのですがサードアイ描くのめんどかったのでやめ(オイw

やっぱ短髪ですよね~(*´ェ`*)
ちょっと脚が短くてバランスが悪いんだけどw


完美の女性ファッションはやっぱり肌の露出が多いものが多いので(男性ユーザーを意識してるのかな?胸元が大きくあいてるのが多い気がしますねw)
もっと男性的なカッコよくて露出の少ないファッションが欲しいトコですw


てかいまある男性ファッションの一部を女性も着れるようにすればいいと思うんだけど( ゚д゚)!!!?

あくまで一部ですが!逆はちょっと見たくないですがね^p^
スポンサーサイト

20:41 | お絵描き | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
げんさんふぉっくす! | top | 昔は猫でも今は虎!?

Comments

#
すごいいいいいいいいい!!!!!!!
これ、良い!!!
是非こういう軍服あればいいのに!!!
アーミー系のはあるけど
あれ・・現場のというか、ランボー系ですし(笑)

エドさん、すごい絵が旨い(’’
by: サディアナさん | 2011/06/20 21:14 | URL [編集] | page top↑
#
うおおおおおおおおおおお!!
軍服かっけえええええええええええええ
これだったら即買いする!!!!!!!金欠でも買いたくなるほどのかっこよさ!!((

やっぱりセネたん絵うまいなあwウラヤマw

なんで露出多いんだろうねぇ・・・wあとニーハイ的なやつとかオオスギwww

男性ファッションの一部激しく同意www

次のファッションコンテストもがんばだあああ><!!
by: ギルさん | 2011/06/20 21:50 | URL [編集] | page top↑
# Re:
サディアナさん>

そういってもらえると嬉しいです +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
女性用軍服是非欲しいですよねー!でたら1時間でも2時間でも眺めてられる感じw
ちょっと位の高そうな軍人さんっぽいかんじの (≧∀≦)!

アーミー系はなぁ…w現場wwww

絵のほうは趣味で描いてます (*´∀`*)
まだまだ拙いとこも多いんですが、これからもちょこちょこイラスト上げて行きたいと思ってます (`・ω・´)


ギルたん>

即買い!!! (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!
私も多分即買いする!ってかエルズとセネとオルゼの3着買ってたと思う(どんだけw

一応そういう方面に進んでるからね (*´∀`)
っていっても完美はじめてから全くお絵描きしなくなっちゃったんだけどw
ギルたんは絵描かないのー??

露出多いのはやっぱり男性ユーザー狙いでしょう( 人数も多いだろうし!

ですよねーーーww
男性ファッション憧れるよねーw男性キャラは作ろうと思わないけど=w=
女の子に着せるからこそ (・∀・)イイ!!
by: エドさんさん | 2011/06/21 01:09 | URL [編集] | page top↑
#
うまいなー。
身内びいきしなくてもいいセンス!
なぜ実装されない・・!
by: りげるさん | 2011/06/23 16:45 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
ありがとー(*´∀`)ノ

ねー(´・ω・`)実装されて欲しかったw(
いつかは軍服が出ると信じているw
by: エドさんさん | 2011/06/23 21:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/235-f3de982b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
