スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

昔は猫でも今は虎!?

昨日も忙しさMAXだったのでちょっとINして落ちようと思ったら遊んでしまいました^p^
やっぱり忙しい時はIN自体しちゃだめねpq
ってことでいま修羅場ってます(


昨日はGチャで神月の悪魔カードネタがでていたので、とりにいってみるか~と久々に戦士動かしてみました(*´∀`)
戦士の悪魔カードは全ルートで使えるらしいからね^^


神月!

前提クエが意外と長いっていうw

あと戦士使ってなさ過ぎてクラキャンが全くできなくなってました( ゚ρ゚ )アゥー


アサスラと同じ配置にしたらできるようになるって・・・もうダメね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あと武器の変更がまだうまくいきませんw

神月!

クエの最終がザガムとフラウロスだったので、今回はザガムコース行ってきましたー(*´∀`)ノ
ザガムコース初めて!


そして途中のビフロンスでは・・・

ちょw

なん・・・だと( ゚д゚)!
昔も今も猫でも虎でもなさそうだよ!!?

花じゃん!(←

ザガムー!

そしてザガム到着!
イケメン・・・かな!?w
仲でこんなモンスターいっぱいきますよね( *´艸`)

ザガムー!

ザガムはヴァラクみたいにイジメのようなボスではなかったですねw
無名もでたしヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ただ封印がすごく長かったのかな?

ごつい気がするw

エルズを動かすにあたってセネから装備移動してきたんですが、暗殺が装備するより戦士が装備したほうがごつくみえるのはなぜだろうw立ち方?
レグアス装備も移動できればいいのになぁpq
別アカでつくってしまったのがいけないんですけどね(´・ω・`)


つぎはフラウロス!がんばろうヽ(・∀・)ノ !
スポンサーサイト

23:13 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ファッションとしての女性用軍服はなぜ認められないんだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! | top | 秘蔵品スクショ(・∀・)!!!

Comments

#
やべー戦士とげとげしとる!
ちなみにザガムは太古出さないぜ^q^
これを機に戦士も活躍活躍!
by: りげるさん | 2011/06/20 15:16 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
とげとげ!
そっか!指摘ありがとwなおしといたw

多分今後も戦士はあんま動かさないよー(*´∀`)
観賞用だからね!←
お気に入りキャラには自分の中で常に最強でいて欲しいものです(*´ェ`*)
by: エドさんさん | 2011/06/20 19:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/234-41e3bf5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
