スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

秘蔵品スクショ(・∀・)!!!

今忙しくてINできないので過去日記になってきてますが・・・=w=





さぁてwそろそろ私の秘蔵品スクショを持ち出すとしますかね(・∀・)






それは・・・





完美世界で私が一番初めに作ったキャラクタ―( ゚д゚)!!!!
実はエルズじゃないんですよー!


興味ないって!?みたら吹くよきっと!!!?




エステとか一切してないというか・・・育てるの1週間くらいでやめたというか・・・^p^


ちょっと前置き長くなりますw
読んだほうが後でスクショ面白く見れるよ( *´艸`)






完美世界がオンラインゲームのなかで初めてとは何回も言っていたと思いますが、そのころはPCにも慣れていなかったので(というより苦手意識の方が強かったですね)訳分からずただオンラインゲームってのがやってみたい!ってノリが始めたんですねwww


最初、サーバー選択とかあるじゃないですか?

『え、サーバーって何よ?』って状態だったのでもともと選択されていたサーバーで最初キャラクターを作りました(*´∀`)

それがアルデバランだったんですねーw





なんで今はベテルギウスにいるのかって?







それが私にも分からないんです( ゚ρ゚ )アゥー←


多分・・・完美始めてから最初のアプデのときに入れ替わったんだと思います!!
アップデートの仕方が分からずいろんなトコ適当にクリックする(PC初心者がよくやる)うちに気付いたら育てたキャラクターがいなくなってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。(実際は消えてないw)
ログインしても使ってたキャラクターがいないよ!ってね(==;

この頃、育てたキャラクター情報は自分のPCに記憶されていると思ってた私です(
だからアップデートの仕方が悪くてキャラ消えたんだなぁと思ってましたw


でも実際は違うサーバー選択していただけでした(ノ∀\*)
これに気付いたのはかなり後!!!



折角1週間くらい頑張って育てたのにーpq!!と絶望して一端完美やめたんですが、それからまたもう一回やってみようかな・・・ってことで1ヵ月後くらいに再度始めて見ました(・∀・)


そのとき作ったのがエルズです^^


お気に入りのキャラクターだったから長く育てられるかなってw
実際長く育てて来れましたヽ(・∀・)ノ 初期のお話はまたいつかじっくり語ろうかと思ってます^p^











さてさて・・・私の初めての完美話を聞いてもらったトコで・・・








お見せしましょうか( ゚д゚)!!!
アルデに作った私のファーストキャラを!!!






空を飛んでみたい!ってのとキャラメイキングが自由ってのとペットがいるってことで完美世界選んだのでやっぱり最初から飛べるエルフが初期キャラです!!!
結構そういう人多いはず!?w


そのキャラクターがコチラ!

オリエンス!


オリエンスです!!!! '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、




顔こわぁぁぁぁぁぁぁwwwwww
これで違和感なくやってた私自身もこわぁぁぁぁぁぁwwwww

デフォルトのやつとは違うからやっぱいじってることには変わりないんですけどねw


ここからもツリ目短髪の女性キャラが好みだってのがバレてしまいますね(*´ェ`*)
ここまではちょっとやりすぎだと今なら思いますがw
原点!原点!


そしてオンライン初心者にありがちな装備がちぐはぐっていう事態!!!

やっぱり例外なく私もそうでしたねw
精霊なのに上が重装、腰と腕が軽装、足が法衣でした^p^

※最初スクショの撮り方知らなかったのでこのスクショはかなり後に撮ったものですが、もちろんエステとかも知らなかったので初期のままですw

こわいこわいこわいwww

まだ誰かに声掛けるとかできなかったんで(チャットの仕方も分からなかった)ソロでここまで上げたんですが、スキルにレベルがあるのも知らなかったので適正のクエするのも大変でした(A;´・ω・)アセアセ
全部1でやってたもの!





比較でエルズの初期のスクショを!




あー懐かしいって思う人もいるでしょうw
初期の怖かったエルズですヽ(・∀・)ノ www


エルズワルド!

このスクショが撮り方教えてもらって初めて撮ったスクショかな(*´∀`)
日付が2009/1/24ってなってるのでかなり前ですねw
やっぱなんとなくオリエンスと似てるねw


こんな初期を経て今の私がいます(・∀・)!
スポンサーサイト

22:48 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
昔は猫でも今は虎!? | top | 時の流れが早すぎる・・・

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/233-7067b0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
