

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

時の流れが早すぎる・・・

あー、もう金曜日ですかぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
忙しいと一週間が早すぎですね><まだ2日くらいしか経ってないカンジw

でも体はかなり疲れているんですがね(==;
今日電車途中から奇跡的に座れたから、寝たら行き帰り両方とも1駅寝過ごしましたorz
睡眠足りないのダメだね!





まだ忙しい時期から抜けられないので!風景を( ゚д゚)!


今回は聖王朝付近!


風景!

水車が水に写ってて綺麗ヾ(*´∀`*)ノ゛
これが回ってればもっといいですねぇw

風景!

ひっそりとしてますw
こう上から見ると一見どこだか分かりませんね( *´艸`)

風景!

かなり危ない位置に建ってる建物w
崖崩れとか起こらないのでしょうか( ゚ρ゚ )アゥー

聖王朝って名前が名前だからもっと大きい城みたいなのでもいいと思うんですけどねぇ・・・
祖龍ぐらいに!

ここはテレポしかないので不便ですねw

風景!

やはり家は中国系!でもこういうの好きです( *´艸`)
窓がないけど!窓!


よし・・・じゃあ寝よう!←

23:59 | 完美風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
秘蔵品スクショ(・∀・)!!! | top | 懐かしスクショ!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/232-6fe8a473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
