スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

懐かしスクショ!


INできないとネタがなくてつまらないですね~(´・ω・`)




風景もそろそろ飽きてきたし・・・(ネタ切れなわけじゃないよ^p^!決して!←




ってことでこのブログを始める前の過去スクショをいくつかひっぱってきましたヽ(・∀・)ノ



ブログ始める前までは、今みたいにたくさんスクショ撮ってなかったのでそこまではないんですが懐かしいものをちょっとずつ上げようと思います(*´∀`)
思い出に浸るのもたまにはいいかなぁ^^




出会いあり別れありがオンラインゲームなので、今のリベメンでも知らない人が結構いるかもしれません!


でも間違いなくここに写ってる人達はリベラルの仲間だったんですよヾ(*´∀`*)ノ゛


こんなのもあったねwww


これはなんかのイベのときのスクショですねw
指定されたモンスターっぽいのとギルメンを入れたスクショを時間内に公式の掲示板に上げるとなんかもらえるってやつだったかな??
この日INが少なくて困ってたような気がしました^p^

もさっと!

よくやる合体技!!
ブラウルを倒した帰りかなにかに撮ったスクショみたいですね( *´艸`)
みんなで飛行してるとなぜか固まって新種の生物ができます(

ドラさんのアサクロ時代ー!

ドラさんのアサクロ時代のスクショを発見してしまったー( ゚д゚)!
みんなアサクロ時代を経てグロ戦士になっていくんですね・・・!!

私はこのころ漆黒でしたねw
これは私が完美復帰してから1ヵ月経ってないかなってころのスクショかもしれませんb

リベ戦隊!?

ちょっと小さいwクリックで大きくなります(*´∀`)
リベメンが自然に集まるのは前から変わってませんねw
みんなポーズ取ってるし!

雑談中!

万界の上の方で雑談中のスクショ!
まぶしいまぶしい言いながら話してたのいまでも覚えてますw



過去スクショはまだまだ面白いものもあるので、たまに引っ張り出してきたいと思います( *´艸`)クスッ♪
スポンサーサイト

22:25 | 完美 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
時の流れが早すぎる・・・ | top | 龍龍龍!

Comments

#
すげーセネさんが戦士の時代かー!
あの雷祖みたいなのってネイロム?
良くそんなもんの前で取ったなー

俺のSSフォルダ?パン○ラばっかに決まってる^q^
伏字しなきゃ不正とかFC2規制厳しいな
by: りげるさん | 2011/06/17 10:00 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
初めて育てたのは戦士だったからねー(*´∀`)
私にはちょっと合わなかったからやめたけどw

いや、雷祖っぽいやつはイベントのために運営さんがだしてくれたオブジェよーw
みんなめっちゃ殴ってたけどね^p^

ちょwそういうことイワナイノ(・∀・)!!
by: エドさんさん | 2011/06/17 23:45 | URL [編集] | page top↑
#
懐かしすぎるwww
最近合体してないよねぇ!またかたまって遊びたいね^^
by: ありりんさん | 2011/06/19 02:06 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
懐かしいよね~(*´∀`)
合体技Σd(´∀`)イイ!またやりましょーw
by: エドさんさん | 2011/06/19 22:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/231-09f8192d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
