スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

龍龍龍!

多分今日から月曜日くらいが一番忙しい時期じゃないですかねぇ・・・w
寝れなそうだpq


昨日もINできなかったのでまた風景を!!!



今回は祖龍の城!



まんなかー!

祖龍の十字路です(*´∀`)
よく真ん中の池に落ちます(

一番人が集まる真ん中エリアの池比率が大きすぎるw

ドラゴン!

個人的にすごい気になる龍!!!
祖龍の城っていうぐらいだからもっと龍のオブジェとかあってもいいかな~って思うのですが目立つのはここの4匹の龍くらいですね( *´艸`)

ドラゴンも龍も大好きヾ(*´∀`*)ノ゛

船!

いい具合に朝日が船の間から覗いていますw
やっぱり完美は水が綺麗ですね^^

中華系よねぇw

ちょっと撮ってみた建物w
やっぱりどれも中国系よね!

この前旅番組見てたら中国の田舎?か何かが紹介されてて『あー、街並み完美っぽい』って思ってました(・∀・)
普通逆よねw逆w






別件>


ツイッターで完美絵師のウスダヒロさんがつぶやいていたチャリティ竜画集『VOLUNTAS DRACONIS』のホムペを昨日食い入るように見てた私ですw
それも外出先で(

なんてツボな画集!!!!!

作者さんたちのクオリティがすごすぎる上に題材が私の一番好きなドラゴンとはっっ( ゚д゚)!!!
そしてなによりウスダさんが参加してるとはっ( ゚д゚)!!!!!!!



これは・・・夏コミいくしかないですね(`・ω・´)!(決意
前夏コミ行った時はかなり並んでつらかった思い出がありますが(==;


当日はウスダさんいないですよね~(´・ω・`)
仮にいたとしたらサインもらいたいトコです!!家宝になります^p^


誰か夏コミに行く人はいないのか~||)彡 サッ!!
スポンサーサイト

22:37 | 完美風景 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
懐かしスクショ! | top | ネコミミって・・・!

Comments

#
私も行きたいですが、お金が・・・(´・ω・`)
地方はお金がかかって仕方ないのでウスダさんのは通販で買います(´・ω・`)
by: サディアナさん | 2011/06/16 00:25 | URL [編集] | page top↑
#
確かに祖龍でドラゴンっていないな・・
その中央の龍、4匹に名前付いてんだぜ。
東にいるのが青龍、南にいるのが朱雀、西にいるのが白虎、北にいるのが玄武だったかな!

コミケは歌楠が好きなんだけど、俺人ごみ嫌いだから行ったことないなw
歌楠は画集見たり絵描いたり好きだからその辺話合うかもねw
ってか完美の公式のイラストレーターかな、あれ日本人が書いてたんだ。

月曜まで頑張ってね、俺は輪廻こもってくるわ^q^
あ、ちなみに龍の名前、嘘な!
by: りげるさん | 2011/06/16 09:35 | URL [編集] | page top↑
# Re:
サディアナさん>

開催地が遠いとさすがにいけませんよね(´・ω・`)
通販でもあのクオリティの画集が自分の手元に届くと思うとワクワクしますね(*´Д`)ハァハァ
スゴイ楽しみです!


リゲルさん>

祖龍って名前の割には龍いないね(´∀`)
へ~あの4匹の龍そういう名前だったんだ~私には見分けつかないんだけどなぁ~(

おーw歌楠さんコミケ好きなのね^^今度絵見せてもらわなくっちゃ!
ウスダさんの絵綺麗過ぎてずっーとみてても飽きないよね( *´艸`)
ああいう絵をいつか私も描けるようになりたいな!

頑張るありがとう!輪廻((*´・ω・)ノシ  イッテラッシャイ♪白い輪廻のお土産待ってる!
ダマサレタ・・・だと( ゚д゚)!?

by: エドさんさん | 2011/06/16 21:49 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱりドラゴンとか龍とかいいよねぇww

ドラゴン系のMOBがでてテイムできたら一番イイ((

絵やばいね、鳥肌たっちゃった( ゚∀゚)

夏コミすごそうだぬww
by: ぎるさん | 2011/06/17 09:05 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
ドラゴンも龍も大好物(*´Д`)ハァハァ

完美でも麒麟とアリアちゃんならずっと眺めてられる!(
妖精は育ててないから私はやっぱアリアちゃん(プチドラ)で満足してしまっているという^p^
空中戦でRDを使いたいよね(・∀・)強そう!

鳥肌ものよねヾ(*´∀`*)ノ゛
絶対画集GETしたい!ギルたんはいかないのかー(・∀・)?
by: エドさんさん | 2011/06/17 23:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/230-b1721782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
