スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

たそたそっ

みんなが51褒章にいってるってことで昨日も暇だったので、最初79褒章の野良に乗りサックリ終わらせてきましたw戦士×3だとDBづくしで爆発と合わせるとはやいはやいw12kぐらいのダメがずっと並んで流れてるのを見るのってすごいいいかんじ( *´艸`)

79を終わらせた後は、ゲンさんのハイバネ退治をお手伝いすることにb
精霊バフもまだ残ってる状態だったので吸血回復だけで倒せました(*´∀`)vやっぱり吸血いいなぁw
爆発したとたん睡眠で止められるのはイタイけど・・・



そのあと超久々に(2週間ぐらいやってなかったw)クリップでもするか~っとテレポに向かったら・・・ロビ皮さんに発見されちゃいました(ノ∀\*)


80装備材料(甲冑)を集めるためにモフと精霊の2PCでタソソロしにいく予定だったみたいb
ソロタソだとあんまでないよー・・・ってことで2-1ヘルプに行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ゛
ゲンさんもちょうどいたので誘ってみることにb

ださない・・・

やっぱりソロ馬はでないよねー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2週目のPTモード↓
今度はベリさんも参戦b

1コ・・・

PTですら1コとか・・・wケチですねぇpq
でも1コで作れるそうなのでよかよか(*´Д`)
これでまたロビ皮さん堅くなれるねっ!





その後は、ゲンさんが落ちてしまうということだったのでブラブラしてたら、
お得意の無言拉致が!

なぜか2-3にいくそうなw

元リベメンのお兄さん(オジサン?w)達2人とロナさんと私で2-3へb

オデンへGO!

やっぱりこの2人だけでも2-3はやいはやい・・・w
裏技しなくてもあっという間に消えていくボスたちヽ(´ー`)ノ

オデンまでもあっさり倒しちゃいました( *´艸`)イビソは残念ながら出なかったけど(´・ω・`)

オデンごちそうさまー!



今回の石クエでセネ91になりましたー!めっちゃ遅っwwww
TAマントとらなきゃだから上げられないってのもあったんだけどw
クリップ怠け効果大きいみたいですね^p^

レベルアップ!
スポンサーサイト

16:44 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
暇だったり忙しかったり? | top | 79TA金メダル嵐!

Comments

# 91おめでとー*。(*´Д`)。*
タソってたんですね~(*´∀`)
でも1.5のはずなのにぃ・゜・(つД`)・゜・ケチだねっ!
元リベメンさまの戦いっぷりはスゴすぎです(*ΦωΦ)早すぎて動きが見えないww
実はおとといみんながTAのとき私は89仙に誘われて行ってましたが
酒ナイのにサクっと終わったのは、早すぎて動きが見えない戦士が二人いたから・・・
いろんな意味でがんばろうと思った瞬間でした(´ノωノ`);;;
by: ありりんさん | 2010/11/28 05:21 | URL [編集] | page top↑
# Re: 91おめでとー*。(*´Д`)。*
ありがとーヾ(*´∀`*)ノ

でるボスとまったくでないボスの差が激しいね・・・
せめて3コくらい出してくれればいいのにpq

あのぐらい速くなれればいいんだけどなぁw
私も同じくがんばります(`・ω・´)
ありりんも一緒にリベで強くなっていこー( ゚Д゚)/ !!
by: エドさんさん | 2010/11/28 13:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/23-88d41d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
