スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ネコミミって・・・!

昨日はちょっとだけ早くINできたので久々に輪廻行ってきましたー(*´∀`)ノ

輪廻ー!

高火力PTだったから4周サクサクだったかな^^
4周で霊8と異30でしたヽ(・∀・)ノ いいかんじ!

おかえりんね!

輪廻から帰ってきた後のおかえりんねイイネ!

こりすちゃん用におかえリコリスとか、リゲルさん用におかえリゲルとかあったきがするけど(
オルゼリアスで無理矢理やろうとしておかえリアスになったんだっけかwアクエリアスっぽい!

ってそのチャットの流れで輪廻行くことにb

遊●王?

前の日のネタ微妙に引きずってる^p^?
悪人カードからバトルカードになってしまったようです(・∀・)

リゲルさん10人いればセネ召喚できるのね!はやく分身して!(

輪廻!

なんか鍵がない人が多くて、なかなか人がつかまらなかったので・・・
暗殺3人PTとか!!なかなか珍しいですね^p^

時間が時間だったのでこちらは2周しかしませんでした(*´∀`)

ゲンさん優しいぞっ

ゲンさん優しい!

そして昨日はゲンさんファッションネタをずるずると引きずってましたw
いや、フォックスシリーズをゲンさんが着てるトコを想像できない・・・ってね?

ゲンさん知ってる人そうでしょう( ゚д゚)!?


とりあえずみっきさんとゲンさんに耳つきでフォックスシリーズ着てもらいたいトコです(
スクショщ(゚Д゚щ)カモォォォン!!!壮大なイメチェンをしてもらいたい(・∀・)ニヤ
フォックスシリーズ持ってる人誰か貸してくれないかな~(*´∀`)





そしてありりんはネコミミを購入したようなので・・・

ありりんネコミミ似合う(*´Д`)

見せてもらいました!似合うね~( *´艸`)

新服じゃなくても組み合わせがΣd(´∀`)イイ!



そして半強制的にありりんにネコミミを渡されたので・・・

ちょwwwww


一瞬だけつけてみた( ゚д゚)!!!!!





が。






オルゼにネコミミの似合わなさ異常wwwwwwwwwwwwww
見た瞬間吹きましたwめっちゃ怖いのw


ほら。1枚だけ撮ったスクショもミレイさんが見るなって言ってるかのように隠してくれてるよ^p^
スポンサーサイト

22:05 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
龍龍龍! | top | おそろしやー!

Comments

#
5人ぐらい声かけて5人とも鍵無いとかどんだけー!
ミステリアスオルゼリアス!
輪廻って出るとき出ないときの差が激しいよねー。
3週で霊10もあったよ!
あーくーじょ!あーくーじょ!
by: りげるさん | 2011/06/15 09:23 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
みんな輪廻頑張ってるのねぇw
私もまた頑張ってた頃のように常に鍵10個台とかにしたいわ!

ミステリアスオルゼリアスってかみそうだから!

3周で10個は見たことないwwすごいな(´∀`)
そして2回目のあくじょコールヤメイ( ゚д゚)!!!
by: エドさんさん | 2011/06/15 21:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/229-9b4ac00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
