スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おそろしやー!

昨日もやっぱり忙しかったので鍵と褒章だけもらって落ちちゃいました(・∀・)
褒章そろそろ崩したいんだけどね~(==;
輪廻もいきたいしw


しばらくチャットはしてたのでその内容を(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ



昨日はキュブネタでしたねw
アイス様としゃちょーが牢獄にはまってたみたい=w=

ナイナイwww


いや、色仕掛け無理でしょう( ゚д゚)!?
成功したら連絡よろしく!!

そのノリのイイ人もフレにして連れてきて!

^p^

アイス様悪人カードどんまい(´・ω・)ノ(´;ω;)
善人はなっかなかでませんね^p^


ちょw

悪人カードでリゲルさんと私になるの∑(´□`)!?
なんか色々と間違ってる気がしますが(


悪女とか聞き捨てならんぞ( ゚д゚)!!!?
セネリアは純真なんですけど(((( *ノノ) ←


チャットだけになっちゃいましたがこんなかんじで本日終了.....φ(・∀・*)
スポンサーサイト

20:53 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ネコミミって・・・! | top | オルゼ88っ

Comments

#
ぼくはかよわいので犠牲にしないでください^q^
あーくーじょ!あーくーじょ!
by: りげるさん | 2011/06/15 09:19 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
率先して犠牲になるべきだよリゲルさん!ってもう実践してるのねΣd(´∀`)
Mの極み~(・∀・)Mの極み~(・∀・)

あくじょヤメイ( ゚д゚)!
by: エドさんさん | 2011/06/15 21:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/228-50611be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
