スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

オルゼ88っ

いやー、ただいま帰宅しましたエドさんです(A;´・ω・)
朝6時30に家でて帰りが23時とか・・・かなり疲れましたorz
そして明日もまた6時起きなんだけどね!


とりあえず昨日も夜INできなかったのですが、昼にちょっとだけINしてました(*´∀`)

69!

オルゼの褒章だけでもってことで69D募集に乗ったら剣士3人とかねw
だいぶ新種族も高レベが増えてきたみたいですね(・∀・)

88レベ!

報告したら88レベになりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
1レベ上がるの遅いけどね!ちまちま上げてます^p^

転生目前!頑張りましょう( *´艸`)
スポンサーサイト

23:47 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おそろしやー! | top | (・∀・) スンスンスーン♪

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/227-a73f982f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
