スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ギルたん2次!

昨日帰ってきてからベッドに倒れこんで気付いたら朝でした^p^
かなり疲れてたのね~(==;
ってことで記事書いてなかったのでw1日巻き戻しますがw



昨日はやっぱり遅INだったのですが、ちょうどプリキンに誘われたため行ってきました~(*´∀`)ノ
99仙!

なんでもギルたんの2次転生込みだそうな(`・ω・´)

ちょw

ちょwww集め過ぎ集め過ぎwww
細い通路だから前が全く見えなくなりますね^p^

☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

そんなこんなで無事プリキン終了!
ギルたんの妖精さんも黄色くなりましたヽ(・∀・)ノ !

ギルたん2次転生お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

そしてみっきさんも念願の真・ナックルマスタリ買ったようです(*´∀`)b
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

私も頑張らなければw
スポンサーサイト

23:30 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
(・∀・) スンスンスーン♪ | top | えwそんなドロップあんの!!?

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/225-231804fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
