スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

えwそんなドロップあんの!!?

完全に忙しい時期に突入しました^p^

昨日は褒章クエと鍵もらいだけINの予定だったのですが結構遅くまで入り浸っちゃいましたw
まぁINは遅かったから何もできなかったけど^^;

チャットが面白かったからねww


チャット!

しゃちょーなに拾ってんの∑(´□`;) !?


てかそんなアイテムってあったんだ!!!!?



深夜のテンションでまさかのエ●本ネタ(

チャット!

いつもは・・・こんなんじゃないよ!
ただしゃちょーが変なもの拾ったから(ry



色々絵文字を出していました(・∀・)絵文字登録1万以上はいってるらしい・・・!?

チャット!

チャット!

殺虫剤かけてるの明らかに虫じゃないよね∑(´□`;) !?
こんなカンジで騒いでましたwww

お魚クエ!

途中でロナさんのお魚クエ頼まれたので行くことに(*´∀`)b
てかここ私初めて来た気がするw



そして帰り道遭難しましたpq

チャット!

狙われてる・・・狙われてるぞセネリア・・・食用に( ゚д゚)!!!
たぶん美味しくないと・・・思います^p^!
スポンサーサイト

22:21 | 完美 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ギルたん2次! | top | 恒例の!

Comments

#
ちょっと~エロ本拾ったんじゃなくてもらったんだよ( ̄∇ ̄*)ゞ
欲しいなら5千円で売るおo(*⌒O⌒)b
by: HIZAKIさん | 2011/06/10 03:46 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
もらったのか!誰にだ!(

欲しくないないwwwww
そして5千円とかどんなぼったくり( ゚д゚)!!?
by: エドさんさん | 2011/06/11 10:08 | URL [編集] | page top↑
# 5千円・・・
それはもうアイドル写真集並みの値段ですねww
by: ありりんさん | 2011/06/14 02:17 | URL [編集] | page top↑
# Re: 5千円・・・
誰の写真が載っているのだろう・・・

ハッ( ゚д゚)!まさかゲンさんのフォックs(ry
昨日からのネタを引きずる人(
by: エドさんさん | 2011/06/14 21:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/224-cdfbfb49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
