

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

恒例の!

風景です(・∀・)!!

INできない日は風景ブログになります(
いやぁ・・・ここ2週間で風景ネタが尽きてしまいそうです^p^
そろそろまた良いスポットを探さねばw




とりあえず今回は神月谷の入口!

神月!

この4体の仏像は何なんでしょうねーw
なんか動き出しそう・・・ってかここのボスに出てきそうっていつも思いますw
インディー●ーンズかなんかでこんな敵が動くやつなかったっけ!

神月!

下からみると光の輪がすごいですね(*´∀`)
外観派手な割には神月D内は普通ですねw

もっと豪華な神殿っぽいのがよかt(ry

神月!

神月内の空は不気味な青さですねw
たまたま月が撮れたけど、これは外の時間によって変わるのかなぁ?

神月はいつも暗いイメージがありますが・・・


時間がないので今日はこの辺で!(・∀・)ノシ

22:18 | 完美風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
えwそんなドロップあんの!!? | top | 翼進化(*´Д`)!!!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/223-19c309a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
