スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

翼進化(*´Д`)!!!



セネリアがちょっと進化しましたよ・・・!


まぶしいw


まぶしくてなんだか分からないですねw

これは・・・


吉丁羽!!!!

そう、吉丁羽です!!!!!!



予想よりすごい綺麗だった(*´ェ`*)キャァ
他の人が装備してるのちらっとは見たことあったけどじっくり見れてはいなかったからw



他の海龍族の翼が鰭っぽいのに比べて、この翼はエルフの柔らかい翼に見た目近いですね^^




昨日はちょっと良いことがあったのでノリで久々に課金してしまいました(ノ∀\*)
そして我慢していたセネの飛行機を購入!!

これで・・・今月のお昼は質素生活決定^p^!
でも後悔はしてない!!!!!

美しい(*´Д`)ハァハァ

もともと羽モノ好きな私なので、翼目当てで完美始めたようなものだからこれはもう買ってしまうしかないと!


おっきいねー^^

ロナさんにずっと借りてた天道羽を返却してから、しばらく初期羽の緑羽で生活していました( *´艸`)

こんなに小さかったのに( *´艸`)

ほら、こんなに小さいんですよねw
黄金の巫霊さんに羽の大きさ負けちゃいそうですw

速度もでないのでやっぱり不便でした(==;

雲海を見降ろす

昨日はしばらく翼を観察してました(・∀・)
綺麗なものとか気に入ったもの手に入れるとしばらく見入るのが私です(
一番長かったのは麒麟だけどね!

これからはこの大きな翼で大空を飛びまわりたいと思います^^





昨日はINしてからリゲルさんに誘われて伯3に行っていたのですが、22時からギルたんたちの結婚式ってことで焦っていましたw
伯終わったの結婚式の7分前くらいだったからね^p^セーフw

結婚式!

今回は少人数の結婚式でしたが、なかなかカオスで面白かった( *´艸`)クスッ♪

弟子いたいいたい!!

ジョージの弟子の攻撃くらいまくって超イタイっていうw
あやうく結婚式で逝くとこでしたね( ゚ρ゚ )アゥー

ジョージ固すぎwwwwwww


そして人数が少ないのでジョージのHPが一向に削れないワナwww
オルゼじゃ火力ないからね~pq
かなり時間をかけて倒しましたともw

1位(`・ω・´)

貢献度3000台ですが1位をいただきましたwありがとーヽ(・∀・)ノ !!

集合写真!

何人か折り重なってるんですが集合写真です( *´艸`)


ギルたん&ナジュさん☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

招待ありがとね~^^これからも楽しくやっていきましょー!





P.S 今週、来週はかなり忙しくなるのでINが不定期になるかもしれません(==;


スポンサーサイト

22:23 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
恒例の! | top | ○×クイズイベントinベテルギウス!

Comments

#
羽すごいまぶしいwそして綺麗だぬー(*´ω`*)

結婚式きてれてほんとありがとうう><
なんでセネたんのほうに送らなかったんだろう・・・無意識ってコワイネ

人数が少ない結婚式はだめだね( ゚∀゚)
今回ので思い知った^p^

何回も言うけど((カオスでゴメンナサイ
by: ぎるさん | 2011/06/08 12:57 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
綺麗よね~(*´Д`)ハァハァ
買って良かったと思ってる!

招待ありがとねー( *´艸`)
オルゼのほうがセネより名前長いのにね!w

まぁ、あれはあれでなかなか体験できない結婚式だったし面白かったよ(・∀・)
ジョージさん固すぎだけどwww

カオスを謝る必要はないと思う!楽しいカオスはщ(゚Д゚щ)カモォォォンだからね!!!
by: エドさんさん | 2011/06/08 22:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/222-88ed3174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
