スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

○×クイズイベントinベテルギウス!

ブログ開くたびにオルゼさんと目があうのすごい気になったのでまたトップ画像元に戻しました^p^早っ
気が向いたらまた新しいの作るかもしれません(

昨日はみっきさんに誘われて人面→伯2に行ってきました^^

伯!

フレも呼んでみたよヽ(・∀・)ノ
これやってる途中に世界で流れていた○×クイズイベが気になったので、少し時間押しちゃったんだけど見に行ってみることにw

輪廻に2PTほどから誘われてたんだけど断っちゃいました(==;
ごめんねwこういうイベ好きなんです(・∀・)

イベント!

私が会場についたときにはまだ説明している途中でした^^
間に合ってよかった~(*´ェ`*)

今回のイベはPANDAMANさんが出した○×問題に対して、正解だと思う方の○エリアか×エリアに移動するっていうルールでしたねb

イベント!

短水路選手権に比べて結構多くの人が集まってましたヽ(・∀・)ノ
こういうのは人がいた方が面白いものね!
ナジュさんも途中で参加!!


実際に出た問題の難しかったのを上げてみると・・・

問題!

1ラウンド目の最終問題とか超マニアック( ゚д゚)!!!


コレ正確に覚えてる人いたらすごいですねぇw
みんな×の方にいっていたので私達も流れで×へw

問題!

×で正解でしたヽ(*´∀`)ノ 1文字違うだけなのね!

問題!

答え撮り忘れちゃったんですが正解は×

正しい答えは『グゼル』だそうですw

覚えてそうで覚えていないNPCの名前( *´艸`)




ベテルの皆の頑張りでここまでだれも欠けることなく正解してきた私達・・・






しかーーーーーし!



最後の最後でワナがありました!!!!


最終問題がコチラ!↓

問題!

ナジュさんとGチャで『え、ちがくね?』とか話しつつ×エリアに行ってみると・・・

超少数派w

なんか私達超少数派なんですけど( ゚д゚)!!!!!!?????
リベメン2人だけとかフイタw

あんなに○エリアに人がいっぱいいるのに何故かKYな私達^p^
まぁ、いっか!ってことで居座り続けるという(




そして答えは・・・・

マジで!?









!!!!!!!!!








まさかの×とか!!!!!

少数派キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! 正解者2人という新しすぎる状況w





正解はレベル40と名声1000だそうです!


え?あってるじゃん?って思いたいトコなんですが・・・



問題文は・・・レベル40と名誠1000ってなってるんですね^p^

超引っかけ問題wwwwww
ブーイング多発でしたね^^;


とりあえず私達も間違ってたワケなんですが(・∀・)間違ってたのに正解ってなんか悲しい( ゚ρ゚ )←
誠の字が違うなとは思ったけどただの打ち間違いだろうってことで流していたしw


でも正解者が私達だけだったので結局2ラウンド目のポイントは0でorz



でも1ラウンド目は5ポイントとれたからよかったかなΣd(´∀`)
ポイント80越えまで頑張りましょう!

旗の上!

みんなが解散した後、まだ残っていた旗に登ってちょっと遊んでいましたw
旗ごとキャラ消されるかもよって脅されるとか((

別鯖の方々と雑談^^

そして別鯖から遊びに来ていた方々もいたみたいなのでちょっと雑談してました( *´艸`)
メイン同士で遊べたらいいのにね~(´・ω・`)

こういう交流があるのも楽しいですね^^



イベ終えた後は輪廻行ってきました!

そして輪廻!

レアボスが続いてウマウマ(*´Д`)ハァハァ
霊も3周で出たし!
次の目標に向けて頑張って稼がないと!
スポンサーサイト

18:29 | 完美 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
翼進化(*´Д`)!!! | top | 新種族の地ボス狩り隊!(勝手に命名)

Comments

#
この度は、うちのブログに訪問&書き込みありがとうございました^^

あの問題は卑怯と言うか・・・何というか・・・(笑)

また色々お邪魔すると思いますので
よろしくおねがいします(*・ω・)*_ _))ペコリン
by: サディアナさん | 2011/06/06 20:11 | URL [編集] | page top↑
# Re:
こんばんわ (*´∀`*)
サディアナさん|ω・`*)ノ.:゚+イラッシャイ.: *:☆
こちらこそ訪問ありです^^

これからはGMさんの誤字脱字にも中止しなきゃですね (・∀・)

私もこれからもまたそちらのブログに遊びに行かせてもらいます (≧∀≦)
よろしくです (`・ω・´) b
by: エドさんさん | 2011/06/06 23:21 | URL [編集] | page top↑
#
PANDAMANひでえww
2人だけ正解ってすごいー!って思ったら、
そういう裏があったのかw
自信満々の間違いざまぁ^q^
俺も仲ヘルプ頼まれなきゃ行きたかったんだけどなーw
by: りげるさん | 2011/06/07 07:57 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
自信満々の間違いでも正解だったからいいんだもんね(・∀・)!!
終わりよければすべてよし!!!

ここ最近仲頑張ってるのね~^^
残念!きたら面白かったのに!
by: エドさんさん | 2011/06/07 21:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/221-159acfaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
