スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新種族の地ボス狩り隊!(勝手に命名)

昨日はINしてすぐにレーキ君に輪廻誘われたので行ってきました(*´∀`)ノ

1周なのにw

真ボスあり1周で終わっちゃいましたねヽ(・∀・)ノ
このあり得ない比率www




そのあとはしばらく何もしないでフレと雑談してました( *´艸`)
結構長時間話してたよねw



このままではネタがなくなってしまうということで、暇だったGメンと遊びに行くことにw

ボス狩り隊!

気になってた新種族の地に散らばってるボスを討伐しにいきました(`・ω・´)
まず最初は撃墜の大穴から!

真ん中にあるでっかい木に入れる穴があるのよね(*´∀`)
そのなかを覗いてみると・・・

上に注目!

上になんか張り付いてました!

コンナノガイマシタ

こんなキモチワルイのが上にくっついてるとかね(・∀・)
最初みたときかなり驚きました(


そしてもっと驚きなのが・・・


鳴き声wwwww

ちょwwwww鳴き声wwwwww


気になるwww

非常に気になる鳴き声ね!!
アリなのにね!


他のボスもこんな変な鳴き方するのかと倒しに行ってみることにヽ(・∀・)ノ

みためカッコイイw

2匹目はコチラ!
このボス結構カッコいいよね(*´∀`)乗物によさげ(・∀・)ニヤ

鳴かない鳴かないw

でもアリさんみたいに鳴きませんでした!
リゲルさんが鳴いてるけど(

てかこっちのほうがヒヒーンってないてもおかしくないと思うんだけどなぁ・・・

ごついクモさん!

探してたらたまたま見つけたクモさん!
パール系3匹目!

パールシリーズって何匹いるんだろう?コンプしてみたいとこですw

残念ながらこれも鳴きませんでした(´・ω・`)

微妙にないたw

曖昧な記憶を頼りに行ってみたらこちらも発見!
翼がかっこいいねヽ(・∀・)ノ

絶対ギルたんペットに欲しいと思ってるなって分かったよ!!

これはちょっと鳴きましたw
ヒョェーって感じだっけ??w

も・・・もるぼr

こっちのでっかいボスよりユマワールのほうをテイムしたいと言っていたナジュさん・・・

うん・・・でもちょっと見た目がっ・・・!

くさい( ゚ρ゚ )

臭そうな緑の吐息はいてたらカラちゃんに抹殺されましたwww

でも虫歯はないってことで・・・

Σd(´∀`)

胃薬からの診断がでましたとさヽ(・∀・)ノ
ユマワールさんちゃんと胃薬飲むんだよ!(

寝たいだけのセリフとかww

たまたまここで雑談してたら聞こえてきた白チャw
寝たいだけとかwwwww
アイス様さすがΣd(´∀`)

でっかい!

次はナマズっぽいのを狩りに行くことに!
オルゼでこの辺の池で狩りしてた時、このモンスターがアクティブなんじゃないかなって避けながらクエしてた覚えがありますw

でっかくて先端部分しか入りません!w

これはいたそうだなぁ・・・

このへんの植物って妙にいたそうよね・・・




太古の神殿の方にもボスいたってことでまたまた移動開始!

カラちゃん専用車庫!?

カラちゃん専用車庫を発見しました(
絶対いつか屋根おちてくるって( ゚д゚)!!!
車がっ!!!

100人のっても~

100レベボスなだけあって意外と強かったです( *´艸`)
仏様みたいな絵書いてあったしねww後ろ足が人間みたいなんですよw

またまたパール系!

またまたパール系を発見!ギルたんがソロしてましたヽ(・∀・)ノ

こっちも!

これで6匹見つけたことになるのかな(*´∀`)?
もっといそうな気がするんだけどw知ってる人いたら情報くださいなb

クマー!

こうやりとりあったら面白いなぁって・・・^p^
デカクマーもテイムできたらいいのにねw

そんなこんなで長々とみんなでボスツアーしてましたヽ(・∀・)ノ
みんな付き合ってくれてありがとねー( *´艸`)

輪廻!

ボスツアのあとさりげなく霊6の輪廻いって本日終了.....φ(・∀・*)
スポンサーサイト

15:40 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
○×クイズイベントinベテルギウス! | top | 色々カオスでぃ(・∀・)

Comments

#
たまにはこういうのも楽しいよね!
今度はみんなに余裕あれば、
ドロップあるFボス行きたいねー。
ティアマトとか倒せたら楽しそう。
G基地資金稼げるし!
by: りげるさん | 2011/06/06 13:15 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ネタ作りΣd(´∀`)イイ!そして付き合ってくれるみんなもΣd(´∀`)イイ!
さすがリベメン!!

Fボスってなんか良いドロップ落とすのあるの??w
ティアマトさんも今度行ってみたいねb
by: エドさんさん | 2011/06/06 18:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/220-167fda38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
