スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

色々カオスでぃ(・∀・)

昨日は結構死亡率が高い日でしたね^p^いろんなトコで(

輪廻!

INしたと思ったらササもなく突然PTがwwww
飴ちゃんからだったからちょっとびっくり( *´艸`)

それがデフォの人もいるんですが( ゚ρ゚ )アゥー

まぁ、輪廻のお誘いだったので4周行ってきました^^
昨日は霊の出がよくなかったね(==;



そのあとは伯に行くことにb
伯って貯めると絶対消化しなくなるから!

伯!

報告ありで3軍までヽ(・∀・)ノ
沸き場でやったら3-5で全滅しちゃったんだけどw

ティアのとこまで戻されて逆にラッキーってカンジでしたねw

残ってたザコも少なかったので普通に消化できましたb

TA!

そして伯終わった後、1時近かったんだけどリゲルさんが89TA行くって言ってたので付いて行ってみましたw
特に名声目的とかあるわけでもないから剣士の範囲火力試しに!


そして2回ほど全滅( ゚ρ゚ )アゥー
みんな慣れてなかったってのもあるんだけどねw

最後の3周目は金メダルとれましたヽ(・∀・)ノ

結構死亡率高かった日でしたがそんなこんなで終了.....φ(・∀・*)
スポンサーサイト

21:37 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新種族の地ボス狩り隊!(勝手に命名) | top | ゲンレー漬け!

Comments

#
俺は毎日死亡率が高いです!
1日1回死ななきゃ気がすまない^q^
カオスだっていいじゃない。
楽しいんだもの。
PTメンの視線が気持ちいい。
日々敵が増えてます。
by: りげるさん | 2011/06/06 13:13 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
1日1回死なないと気が済まないのねww新しい^p^

カオスはいいとおもうよΣd(´∀`)
ノリの良いカオスはいいけど無言のカオスとか空気悪いのだけはご遠慮願いたいがw
まぁ、リゲルさんPTのときはそういうのないしw

その調子でベテルを敵に回すぐらい大きなモフになってね!(違
by: エドさんさん | 2011/06/06 18:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/219-f505e11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
