スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ゲンレー漬け!

昨日はINしてからずっとゲンレーにいたカンジでしたねw
褒章サンゴク持ってたので行ってきました(*´∀`)ノ

どこにINしてんのw

セカチャでPTにきた方の発言がオモシロイwwww
しかも不意打ちw

フェロモンwwww

みっきさんと遥徒君どっちのほうがフェロモン出してるんですかねぇ?(
サンゴクさん引き付けちゃうとか・・・なんかちょっと( ゚д゚)!
カラちゃん!昨日のツイートここからネタとったwww

サンゴクさん!

光りまくりのスクショしかなかったワナ^p^

人面も少々w

セキガまでやったあと、遥徒君が人面行こうって言ってたので付いて行くことに(*´∀`)
お酒ありがとねーヽ(・∀・)ノ



そのあとはまたGメンだけでサンゴク・セキガ行ってきましたー^^
さっきので褒章は終わってたので今回は私は装飾目的でb

赤ソロ!

みっきさんと私が玄赤ソロで他4人で全力で白を守れって感じでしたねw
白組猿に狙われて大変なことになってたみたいだけど( *´艸`)


ちょっとしたハプニングで途中からサンゴクさんの壁持ってたんですが、青あれば意外と私でも耐えられるみたい!
もちろん護符がイタイですが^p^


わらわらw

1,5の日と違ってあんまり装飾でなかったんですが、PTメンバみんなが基地のために寄付しました(*´∀`)b

このみんなで頑張ってギルド基地を建てよう!ってとこがまたいいですね^^

69!

羅亜さんにPTいれてもらって剣士で69も少々!


そして今頃ハイクラスになりましたとさ^p^おっそ!w


マスタークラスまで・・・頑張らないと!
スポンサーサイト

21:32 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
色々カオスでぃ(・∀・) | top | またまたっ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/218-6222e41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
