スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

またまたっ

ハイw風景貯めから(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ しますw

ここ最近朝早い上に帰ってくるの遅いから、IN時間がとれない時があったりします(´・ω・`)
昨日も帰ってきてすぐ寝ちゃったからw



今回は桃源郷シリーズ(*´∀`)!

桃源郷!

桃源郷ってきれいですよねー^^
スクショ撮るときの背景に最適な場所だと思ってますw

桃源郷!

アングルによって違う場所に見えますねw上と下のスクショ同じところですb

桃源郷!

この街並み見るとなぜか温泉街を連想してしまいますw
湯上りの浴衣のおねーさん歩いてないかな~とか思ってみたり(

桃源郷!

クリップする時通る橋!普通に通ってるとあんま気付かないけどすごい豪華な橋だよね( ゚д゚)!!

以上!桃源郷からの風景でした||)彡 サッ!!
スポンサーサイト

21:27 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ゲンレー漬け! | top | 眠気限界ヽ(´ー`)ノ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/217-29ec90d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
