スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

眠気限界ヽ(´ー`)ノ

昨日は家帰ってきてから意識失いそうなくらい眠かったですねw


でもフレの結婚式誘われてたのでいかないわけにはっ・・・とINしたのですが・・・




向こうのトラブルで結婚式中止とか\(^o^)/
またやるみたいなのでそのときは誘ってくださいなw




そのまま褒章受けて寝ようと思ったんだけど、ちょうどそのときみっきさんがGで人面行かないかって言ってたので反射的に付いて行くことに(・∀・)



ほんと反射的に手上げましたからね(==;ここで寝ればよかったんだけどw

人面w

人面くらいならすぐ終わるだろうってカンジだったからw



まぁ、とりあえず人面サックリ終わらせそのまま伯行かないかのノリで付いて行ってしまいました・・・
かなりこのあたりで眠気限界点だったんだけどw

あの状態で伯行った私、自分でもどうかしてると思うよ^p^

伯w

ホリホリしてる間に何度意識を失いそうになったことかw
頑張って耐えてたけど(A;´・ω・)


ホリ続けて2軍ボスのとこで戻らなかったら褒章入らなかったとかねpq
みなさんご注意をw褒章のボスは全員戻って倒しましょう(・∀・)



3軍まで予定だったんだけど3-1あたりで崩れちゃいました(==;




眠い時は無理せず寝よう!昨日の伯で学びましたとさ.....φ(・∀・*)
スポンサーサイト

21:40 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
またまたっ | top | ビキニちぐはぐw

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/216-dda64885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
