スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

海賊あらし!

昨日は79Dの褒章に乗ってバフをもらったのをいいことに夜泣きで海賊荒らしをしていました^p^
昨日の結婚式で結丹もらったからね(`・ω・´)

海賊さんごめんね^p^

んーwでもやっぱり夜叉を体験しちゃうとソロでやっても美味しくないですねw
まぁ、レベルが上がってるっていうのもあるんだけど(==;

お手伝い!

海賊さん倒しまくってる間に、みっきさんからクラスクエと褒章29Dのヘルプ要請があったのでいってきました^^
剣士でヒール無し29Dだと意外とイタイ!w



ここで一端落ちてまた夜INb



りんね!


夜は輪廻通ってました~(*´∀`)ノ
1セット目は野良で2人、2セット目はフレを2人誘って行ったのかな^^
両方とも4周で霊4つだったのでよかったかな(*´Д`)

荒らぶるみっきさん(

荒らぶるみっきさん(

69D!

輪廻後は69Dbここ最近剣士の褒章はなぜかちゃんとやってるのよねw

てかパサ前のカメさんやらなくても大丈夫になったんだね!

2回目!

そしてフレに誘われて2周目69Dw
しゃちょーが暇だってことで来てくれました( *´艸`)壁ありがとねー^^

レベルアップ!

そんなこんなで報告してみたらやっとまたレベルアップ!!
いやー1レベ上がるの遅いねw
あ、ニ次マスコットが上手く写りこんできてますが私のじゃないです(

転生まで@2レベ!
スポンサーサイト

20:53 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ビキニちぐはぐw | top | (*´∀`*)

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/214-959881a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
