スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

(*´∀`*)

いやぁw私としたことが今日はすっかり更新を忘れて夜INしちゃいましたねw
色々やってたから(==;

書いてないのに気付いたのは日付が変わる5分前位wちょうど輪廻にいました^p^
ヴィゾフニル中だったから画面から目離すの怖かったんだけどMacの方からなんとか記事を作りw
大丈夫bギリ欠けてないw





ってことで気を取り直して昨日の日記ー!


昨日はガイ君の結婚式に呼ばれていたので、他知り合いのいないトコに参加してきましたーw
なかなかにみんなテンション高くて面白かったね^p^

ジョージは1回しか参加せずwずっとホリホリしてました( *´艸`)

ほりほり(*´∀`)

9位だったからまた結丹8こもらえたよヽ(・∀・)ノ
結婚式行くと石もらえるのでこちらもウマウマです(*´Д`)
また31日にもセネの方のフレの結婚式予約はいってるんだ・・・!

☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

最初の雑談タイム長かったんで、式のスクショあんま撮れなかったんですが集合写真を1枚!
クリックで大きくなりますb

ガイ君&巳鈴さん☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
お幸せにね~(*´∀`)!






結婚式後は暇だったのでちょいオルゼのクラスを進めつつ輪廻もいってきました!
そろそろ金欠がやばいから!w

フラが主張しているw

たまたま撮ったスクショ・・・フラウイングが主張しすぎだった( ゚д゚)!!!
前の方にいるのでジークより大きく見えるとかねw
そしてメンバが隠れてます( ゚ρ゚ )アゥー

3,0,0,3っていう極端な霊の出方でしたが4周で6つでたからよかったかな^^
スポンサーサイト

23:57 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
海賊あらし! | top | 久々らくがき第二弾!オルゼさん!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/213-642ddd28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
