スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

久々らくがき第二弾!オルゼさん!

まーたしばらく描かない期間が続いたのでねwファッションのとき以来かな?

今回は久々に1日お休みだったのでオルゼを描いてみました(*´∀`)


でも、その前に昨日の日記から!


伯!

昨日は褒章崩しに必死でしたねw
早く崩しちゃわないといつまでも1が受けられないままだから^^;

まずは伯2と人面いってきましたー!

誰も止めないw

だれも止めないっていう(
すでに3セットです(
何が発端でぇ━(*´・д・)━!!! が始まったんだっけか・・・

桃花!

リゲルさんと歌楠さんが人面いってたっぽいんで付いて行くことに!
これで貯まってた人面全部消えたね!w

真ティアファング☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

かぶるw

その後はアイス様に誘われたので79褒章行ってきました!
たまたまもらった鉄でウマウマ(*´Д`)

そしてここでもチャットがかぶる・・・だと!


79終わった後相当眠くなってたので、ゲンレー行こうって言ってたんだけどそのまま落ちちゃいました( *´艸`)

はげw

0時過ぎからが活動時間なのにねーpq昨日はやっぱり耐えられなかったですw
はげんれーwwww
ハーゲン&ゲンレー行くってときには使えそうね!w
そんなこんなで本日終了.....φ(・∀・*)






んで、タイトルにあるオルゼさんのらくがきがこちら(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ


おるぜさん!


前のセネのやつより小さいですねw
もともとブログの上の画像用に作ったものだから横書きにしちゃいました( *´艸`)

ああ・・・なんか無意識のうちに目がでかく^p^


体が妙なトコで切れてますが気にしないでください(・∀・)


ブログの上画像がしばらくオルゼリアスのターンになります←
8分割のキャラ画像に入ってなかったからねw
せっかく新種族育ててるのでオルゼ目立たせようかなと( *´艸`)

ブログ上(オルゼvr)

絵とスクショ合わせて作ってみましたーヽ(・∀・)ノ
最初ちょっと違和感ありそうだけど慣れて下さい|∀・)ジー |)彡 サッ!!

スポンサーサイト

20:39 | お絵描き | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
(*´∀`*) | top | 睡眠は正義!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/212-40e7914e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
