スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

睡眠は正義!

昨日は久々に23時前に寝ちゃったので今日はなんかいつもよりスッキリしてました(

やっぱ睡眠は大事ですね!!寝てると完美できなくなっちゃうんだけどw




昨日は爆睡してたので例によってINできず・・・


風景貯めからまたまた(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ



暑くなってきたので今回はちょっと寒そうな雪山の風景を!

雪山!

これ意外と剣仙の裏山だったりしますw向こうのレベル高いエリアではないんですよ~(*´∀`)
この山に乗騎で登れるかチャレンジしてしてた覚えが(

雪山!

これが頂上!確か上に草?かなにかが生えてたかな!
ちょっと一眼レフ気取りで前方にピントを・・・ってあってない!?

雪山!

かまくらっぽいところから寒そうな外を撮影w
こういう狭いトコ落ち着きますね(´∀`)

霜降り!

最後は霜降りの氷城神殿!まだ行ったことない人もいるかな?
半分くらい雪で埋まっちゃってるので、ここがどういう全体像になってるのかとても気になる私ですw

1周するのに結構かかるからきっとそれなりに広いんだろうね!
スポンサーサイト

19:48 | 完美風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
久々らくがき第二弾!オルゼさん! | top | リベラル増殖中(・∀・)!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/211-6435524a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
