スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

リベラル増殖中(・∀・)!

なんか知らない間にまったり完美ライフメモが、4周年記念のファンサイト登録キャンペーンで優秀ファンサイト賞の1つに選ばれていたみたいです( ゚д゚)!!!


ヴァーミリオンさんからのメールで気付いた人(
他のGメンの人達は知ってたらしく公式に乗ってるよ~って教えてくれました(*´∀`)


そのページがコチラ↓
http://pw.mk-style.com/news/2011/05/4_17.php

毎日頑張って更新してた甲斐がありました(`・ω・´)!!
これからもちまちま書き続けたいと思いますw
このブロ読んでくれている方々、これからもどうぞよろしくお願いします(*´ェ`*)!




さて、ここから昨日のお話。

昨日もまた新しいメンバさんがGに入りましたね^^
口コミで広まるリベラル・・・スバラシイ(*´Д`)!!!
もともとギルたんのフレで、入れてもらいたいって少し前から言ってたんだけどb



INして突然レーキ君からササがwwww
なんでもバイクを買ったそうな^p^

バイクw

ってことで祖龍の真ん中でバイク話してましたヽ(・∀・)ノ
やっぱり完美にバイクって違和感!w
でも作りが細かくてすごいですね^^ちゃんとタイヤも回るみたいだしb

ペアで乗ると女性がタンクのとこにくるのが不満みたいですw
後ろに乗れたらいいのにね~( *´艸`)


そんなこんなで話してると、ギルたんからフレをGに入れて欲しいとの要請が^^
早速会いに行ってきました~!

よろしく~^^

なんか動物がいっぱいいる気がするんだけど・・・気のせいかな!
メインはこのキツネさんです(・∀・)

新メンバ!

Najelithさんです!!これから宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

メイン率がかなり高いGになってきましたね!!イイコトイイコト(*´ェ`*)

はげ!

1,5倍の時にはG基地資金のために輪廻籠らないとなので、貯めに貯めた褒章を普通の日に崩してくることにw
褒章ってサボるとすぐ貯まっちゃいますよね~(==;
ハゲさん倒したら石もらえたよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

せきが!

ついでに別PTでサンゴク・セキガも!
こっちも善人カードもらえましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



100褒章を崩した後は、ネネさんが69行かないかっていってたのでオルゼでついていきましたΣd(´∀`)
Gメンだけで69行けたね!

69D!

きーつwwwww

キーおつを略してきーつwwww
キーおつでも略してるのにさらにやるかっていう^p^

結局パサ前では忘れられていました(

みっきさんと29!

みっきさん剣士の29褒章お手伝い行ったりとかもしてましたね!





そしてたまたま用があったので星見の地にいたんですが・・・


突然見知らぬ人から声をかけられ( ゚д゚)!!

なんでも完美を始めたばっかりの方だそうな^^
他のオンラインから移ってきたからネトゲ慣れはしてそうだったけどb


しばらく話してたらギルドに入りたそうな流れになったので誘ってみました(`・ω・´)
ってことで2名様ごあんな~い!(((((((((((っ・ω・)っ

そしてまたまた!?


ミカエルさんと愛梨沙さんです!宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

これからリベで完美生活楽しんでいきましょーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

あつまりっ

ずいぶん遅い時間だったのだけどしゃちょーとミリさんがかけつけてくれましたー!!

ちょっとカオスw

ってことでみんなでまたカオスターイム( *´艸`)
新しいメンバが入るとみんなで迎えるのがリベ流ですヽ(・∀・)ノ !

たくさんメンバが増えた一日でした^^
今日はちょっと眠すぎるのでこのまま寝ちゃう・・・かもw(*w*)zzz
スポンサーサイト

22:22 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
睡眠は正義! | top | 見物料は強化革!

Comments

#
知らなかったのかw
受賞おめでとう!
小まめにブログ続けるとか俺には無理ww
今後も更新楽しみにしております!
by: りげるさん | 2011/05/27 15:21 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
うんw全然気付かなかった^p^

ありがとー(*´∀`)ノ
私もかなり飽き性だったはずなんだけど・・・

なんか完美絡みだと続けられるんだ!
今後もがんばりまー!応援宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
by: エドさんさん | 2011/05/27 19:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/210-b76e497f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
