スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

79TA金メダル嵐!

またまた!今日も79TAでした!!

もう79Dに住みついちゃうんじゃないかってぐらいですね^p^もうすぐ91だから卒業だけどヽ(´ー`)ノ


今回は@2週すれば精霊用のマントがとれるということで行ってきましたー!
あと少しだから金メダル獲りたいと言っていたフレの魔さんを昨日から誘ってたので、なんとか火力系は確保w
戦士がいなかったので困ってたのですが、ちょうどいいときにギルたんがINしてくれてね(*´ェ`*)
速攻でササ入れちゃいました( *´艸`)空気ヨンデル!

なんとか揃ったPT編成はこんなかんじ。

モフ<89>
戦士<89>
魔導<90>
精霊<81>
暗殺<90>
弓<99>


平均的にレベルが高いねっ!


このスクショ、魔導さんの目の部分だけが斧の隙間からイイ具合に覗いていて、最初気付いた時めちゃくちゃ笑いましたよwwwwwwww
ナイスΣd(´∀`)


79TAPT!



そしてTA中の不思議なチャット。

どっち!w

変な会話w

どっちだwwwwっていう(・∀・)確かに変な会話ですねw




今回もリベラルPTの黄金伝説は変わりませんwww人が入れ替わってもやっぱり金とれました^^
しかも今日も4周連続金メダル!!



みなさんおつかれさまでしたー!
炎さん念願のマントお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
これでしばらくは79Dは褒章だけになるでしょう(*´∀`)v

精霊用のマントもGETできましたよ!OPも霊力だけ5で2ソケっていう残念なものだったけどpq
でも獲れただけ良しですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!







その後は玄武ミレイの改造b
もともと精霊用に作った玄武だったからオーラボム覚えさせちゃってて・・・そろそろまずいなということで完全セネ用にステ振り直しましたw

ウインドシールドとプロテクションとキープヴェノムを新たに追加b完全前衛用ミレイにw

ウインドシールド使ったことなかったので義太夫で検証してみたのですが結構いいかんじ(*´∀`)
これから使っていきましょう(*´Д`)
スポンサーサイト

02:29 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
たそたそっ | top | 暗殺壁計画!

Comments

# ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
黄金伝説スゴイねΣd(゚∀゚d)
TA特化させてるのかというぐらい安定してる(*´∀`)!
私もまたサブが育つころお願いしたいですヾ(*ΦωΦ)ノ

ミタマorz
なんであんなにギャンブルなの・・・・ぜんぜん黄金できない(;д;)
by: ありりんさん | 2010/11/27 08:03 | URL [編集] | page top↑
# Re: ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
すごいよね(*´∀`)!
ありりんのサブが育ったらまたいこう^^
今度はありりんモフかな?壁|∀・)ニヤ

ミタマちゃんは・・・良いのって全然できないよね(´;ω;`)ウッ
とにかく作りまくるしかw
by: エドさんさん | 2010/11/27 15:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/21-3935515e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
