スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

見物料は強化革!


ここ最近遅IN早オチだから褒章も崩せないな~(==;

セネなんて褒章フルで持ってますよw

クラス!

昨日は停滞してたオルゼのクラスクエを進めようとライタとプロゴースト倒してましたw
めっちゃおそ!ってかんじだけど^p^


そのあとは話の流れでロナさんの新服を見せてもらうことにb

新服!


見物料に強化革を支払いました(
ランダムで赤がでたそうなΣd(´∀`)すごい!


きてみたけど・・・

借りたのでオルゼにも着せてみたんだけど・・・

なんだこの似合わなさ・・・は!
やっぱり露出多いのダメね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
カッコいい女性服欲しいです!

見物料!

なかなかに貴重なオルゼのドレス姿だったのでしゃちょーが見物料に合金鋼をくれました^p^
太っ腹だね!!

眠かったので本日ここで終了.....φ(・∀・*)
スポンサーサイト

20:44 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
リベラル増殖中(・∀・)! | top | パーフェクト短水路選手権inベテルギウス!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/209-312598d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
