スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

パーフェクト短水路選手権inベテルギウス!

昨日INしてすぐ、イベやってるかなこないかーっていうお誘いがGでありましたw

その名もパーフェクト短水路選手権だそうな!!


イベ好きのリベメンは何人か集まってましたね(*´∀`)
なかなか予想より参加者が少なかったんだけどwww

イベ!

私が行った時には4種族のレースが終わって次はモフさんってトコでしたねb

短水路を泳いで行ってゴールにいるGMマリトさんの露天に1番に『みんなの力を一つに!』って入れた人が優勝みたいです(*´∀`)

イベ!

今回参加してたリベメンはロナさんとリゲルさんと歌楠さんとしゃちょーとギルたんと私かなw

すごいぞ!
すごいぞ!
すごいぞ!
すごいぞ!

人数が少なかったってこともあってか、弓と戦士と魔と暗殺の4種族でリベラル首位独占wwww
リゲルさんも妖獣の部門で2位だったしね!


リゲルさんが1位じゃなかったのであとでロナさんからお仕置きねっていったら・・・

心閃さんwwww

心閃さんが反応してくれました( ゚д゚)!!
Mフラグか(゚Д゚≡゚Д゚) !!?

途中参加でしたが新しい感じのイベで楽しかったです( *´艸`)クスッ♪


イベを無事に終えた後はギルたんの過去クエを進めてきました^^

過去クエ!

クエ長くて大変だけど3次に向けて頑張ってね!
私もそのうちオルゼでヘルプ頼みま!

久々輪廻!

そして超久々りんねー!1ヵ月は確実に行ってなかったねw
色々忙しくて誘われても断っちゃってたから^^;

てかふと思いついたコトだったんだけど、なんとなくプレさんとカラちゃんって似てるな~って思って聞いてみたら・・・

フレでした^p^ここの繋がりは知らなかったwww
ベテルは狭いです(
スポンサーサイト

23:19 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
見物料は強化革! | top | ハーゲンたべたよ!

Comments

#
りべらるの1位率すごかったねー、
俺2位涙目だわ・・!
スタートダッシュでハマったんだよー、
あれはやり直しを要求する!!
by: りげるさん | 2011/05/27 15:19 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
1位率高かったよね~!さすがリベラル!
リゲルさんドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ

またああいうイベあったら1位とってね(`・ω・´)b
by: エドさんさん | 2011/05/27 19:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/208-c03be0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
