スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

深夜の大雑談会!!

昨日は遅INだったのですが、特に褒章とかもやらず深夜の雑談会だけに華を咲かせてました(・∀・)


でもいつもよりネタあるんだ・・・!




いつも人物とか風景スクショばっかり取り上げるので、今回は雑談会の内容(チャットスクショ)を
多く取り上げようと思いますw



雑談の内容が長すぎるので、全部は撮りきれなかったのですがちょこちょこ撮ったトコを載せていきます( *´艸`)ぶつ切りだから会話がかみ合ってないけどねw


あとGチャと白チャ別々の人と会話してるので色々とごちゃごちゃですw



話してたメンバしか詳細は分からないかもだけど、他の人はなんとなくチャットからカオス感じて!(えw







途中からチャット文ばっかりなので飽きちゃうかもだけどそれでもいい方は↓から本文!!


ここが始まりw


雑談会の始まりは祖龍南の十字路でまーちゃと遭遇したトコロからw
久々に見かけたから声掛けたらまた話しこんじゃったんだよねww
話し始めると長くなります( *´艸`)

チャット!

まーちゃも剣士育ててるってコトで、名前聞いたら戦士より剣士っぽくないという話題からw
魔剣士ちゃんって・・・もう戦士じゃなくて剣士のほうがいいよね( ゚д゚)!

魔界のモンスでたw


結局、このあとまーちゃがGで褒章に行くってコトで一端別れたんですが、どうも行かなくなってしまったらしく約束していた剣士キャラを見せてもらうことにb
剣士でw


やっぱり剣士も美人さんでしたΣd(´∀`)
相変わらず胸がでk(



しばらく2人で雑談してたんだけど、ちょうど倉庫前でクエルみたのを思い出してクエルもよんでみることにw

別PCで褒章中だったみたいだけど!!別アカできてもらいました^p^

休止前からの例の3人組集合だね!

クエルもくるw

みんなカタカナ名な上に文字数もおんなじくらいだから話してると途中で訳わかんなくなります^p^
ササでまーちゃに話そうとしてた『ビキニ!?』をクエルに突然言ったからね(





チャット!

ここでGチャネタ入ります(・∀・)

アイス話の出発点はここか・・・!ガリガリ君プリン味!
ここからGチャと白チャが錯綜してくるのでご注意を^p^





ccしてきたw

褒章頑張りつつ剣士にccしてきたクエルw
変換が色々すごかったけどね!動けない間に顔にいたずら書きしとけばよかったかな・・・っ!

チャット!

ふだんまーちゃが絵文字使わないだけに、使ってみると別人みたいwwww
ハジュカシかわいい(*´ェ`*)キャァ

見た目採用です!見つけてこなきゃ!!




チャット!

こりすちゃん(暗殺)が79Dで壁をやらされそうになっているときのGチャw
暗殺壁になるんだー!っていったら・・・なぜか89TAでマラソンしろと( ゚д゚)!


見殺しコースです(・∀・)ニヤ
集めて突然消えます(
そして後ろの人に被害が(







とりあえずここからアイスの話題になります↓

ちなみにこの話ししてたの午前2時30ごろです(
おなか減ってる時間だね!

チャット!


私達のギルドでは蒼志さんをアイス様と呼んでいます^p^


蒼志→そうし→そう→そうって名前のアイスあるよね!→爽→アイス→アイス様こんなかんじの流れであだ名が!
ツッコミ(・A・)イクナイ!!

アイス様食べられる予感(

チャット!

アイスネタでどんどんみんなアイスが食べたくなってくる図。
カラちゃん爽発掘しちゃったのねwwwww

チャット!

年越し前・・・とか!wwww
いくらアイスに賞味期限ないっていってもそれはwwwww

上と下のチャットの間にリゲルさんの

『菜に味?』

っていうちょっと間違えちゃった感じのチャットが入るのかなb
そうすれば繋がるよね( *´艸`)

チャット!チャット!チャット!

ちょっと考え方を変えたらリゲルさん問題発言wwwww

アイス様ccと言う名の逃げるコマンド発動!(
危険を察知したらしいです(・∀・)




チャット!

どっちかっていうとネタは白チャw
褒章頑張ってたクエルが帰ってきました(´∀`)

剣士が白黒で似てるってコトで、双子って言おうとしたらすごい変換に^p^
なんでこうでたwww





ハーゲンダッツ食べる?ってチャットより↓

チャット!

お歳暮ハーゲンって言われてハーゲンティが最初に出てきた私乙\(^o^)/

ハーゲン参照

※ハーゲンティ

お歳暮にハーゲンティいやだよ!(





Gチャでアイスネタ2時間30分ぐらい引きずってる間に、本体の方はクエルとまーちゃとずっと一緒にいましたw


剣士3人!私だけ80台!おいてかれてる。・゚・(ノ∀`)・゚・。


懐かしの3人組です!それぞれみんな育ってきたね( *´艸`)
これからもよろしくー(`・ω・´)

懐かし3人組w
チャット!

59D前のミーアヘルがなんとかならないかの話題(
そしてまーちゃが脱いでくれるようです(


前にも悩殺セクシーポーズしてくれたよね!wwwww
スクショどっかの記事にありますw

ビキニwww

ビキニっていうより完全下着ね!
軽く脱いでくれた深夜のテンション流石です(・∀・)!!このとき4時ぐらいだったかな!w

しめ!

最後のしめは3人でブレイドカースw
カウントしてたら私ちょいと遅れたww
3人同時だとやっぱ派手だわー^p^

そんなこんなでチャットしかしてなかった本日終了.....φ(・∀・*)
スポンサーサイト

23:53 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ハーゲンたべたよ! | top | 剣士初仲初クリア卒業w

Comments

#
遅レスだけど、俺カオス^q^
結局今までアイス食えてないわー!
今日こそは食ってやる・・バニラ!
by: りげるさん | 2011/05/27 15:17 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
色々カオス要員ねリゲルさん^p^
ハーゲンダッツでクレープ包み?みたいなのが新発売されたんだってね!
食べたら感想よろしく~(・∀・)ニヤ
by: エドさんさん | 2011/05/27 19:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/206-6a56e9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
