スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

剣士初仲初クリア卒業w

昨日は久々に神仲行ってきました~(*´∀`)ノ


あと4%で剣士が86になるとこだったのでねw最後に仲卒でもしておくかと( *´艸`)
85レベで五月雨斬手に入れちゃって脱力したのでなかなかレベルは上がりませんが(・∀・)

やっと1です^p^



剣士では仲自体初めてだったのですが、まぁいけるだろうとクリア目標設定で募集していってきましたー!

神仲!

何故か綺麗に一列w

なかなかモフさんが来てくれなかったんだけどねpq
粘ったら揃ったよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


神仲!


みんな80台だったんだけど、いつもより高火力PTでしたね^^

次の波が来るときにモンスターが残るってことがなかったもの(*´∀`)
あの山場の6-3、6-4でさえb


てかやっぱり剣士のサークルの範囲ってすごいね・・・!!!

いままで範囲職育ててこなかったから長時間全体にダメージ与えられるの面白くてw

このポーズ・・・Σd(´∀`)イイ!

たまたま撮れたオルゼのポーズがカッコよかった件( ゚д゚)!
なかなか動きのあるポーズって撮れないんだよなぁw

神仲!

5軍はじめでちょっとトラブったけど、超火力押しで乗り切ってそこからはカオスもなくサクサク進みましたb

ダズユさぁぁぁん

そしてラスボス!

ダズユさんキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
久々に見た気がする!!仲自体行ってないからね!



そんなこんなでめでたくクリア(*´∀`)
オルゼも86になりました^^

転生まで@3レベ!

もさっと!

ためておいたのを・・・

いっきに!

いっきにサークルで崩させてもらいました(・∀・)
イイ石でなかったんだけどね!w


剣士で初の神仲でクリア卒業!ぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ !
もう行けないのがちょっと寂しい!次は伯でがんばろー!!




仲クリしたあとは、ケイさんがどっか行きたいと言っていたのでタソ行ってきましたーw
ガイ君も誘って2-3行ってみたんですが・・・

たそー!

色々カオスだった( ゚д゚)!!!

たそー!

カオス!w

とりあえずこの上のスクショのあと全滅w


今回妙に死亡率高かったので、最終的に神武でセネ持ってきちゃいました( *´艸`)
セネでもキャッチの仕方悪くて1回死んだけどね( ゚ρ゚ )アゥー
たけしさんなめちゃいかんね!

たけーーーし!

ごwwwはwwwんwww

んでごはんでつったらたけしさんこっちくるとかね!


たそー!

意外と緑素材の出はよかったみたい^^


イカ━━━━━━くコ:彡━━━━━━━!!!!!

とりあえずイカさんまでクエがあるってことで、フレキまで倒して本日終了.....φ(・∀・*)

ちょwww

ガイ君はフレキの下僕のようです(
スポンサーサイト

22:23 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
深夜の大雑談会!! | top | なんか・・・いる!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/205-06ef9329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
