

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

なんか・・・いる!


決勝プレゼンおしくも入賞ならず!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもすごい頑張ったと思います(`・ω・´)b
次こそは・・・!

昨日は半INって感じで別PCみながらまったりINしてました(*´∀`)b
たまたま69募集してたのでオルゼでいってみたよー!

( ゚д゚)!

ビュートが見えないのに、剣士の技の人(?)がでてくるやつが何故か撮れてしまったという^p^


なんというタイミングwwwww


いつも早くて見えなかったんだけどこんな人が飛び出してきてたのね~w
このHAGEさんが持ってるのは剣輪廻の双剣と同じデザインかっ!?

そんなに時間もなかったので69Dと石クエして本日終了.....φ(・∀・*)

21:11 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
剣士初仲初クリア卒業w | top | 風景風景(・∀・)

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/204-f69c9aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
