

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ぬあああ

プレゼン前修羅場ですw
INできません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今度はグループ企画だから、個人でちゃっちゃと終わらせるってのができないのよね~(==;
なかなか難しいけどやりがいはありますね(*´∀`)


昨日もINできなかったので・・・



またまた風景スクショ第4段!
ここ最近多くなってきた!w

塔!

クエで1回しかこない塔w
もっとダンジョンの入口とかでもいいのにね( *´艸`)

トーテムポール!

あんまここはこないかな~
実は山奥にトーテムポールが立ってたりします^^

要塞の城門!

皆さん良く知っているでしょう、万獣の要塞の入口です!
これのが閉まったらあけるの大変そうねーw
まぁ、要塞だからだろうけど^p^

よし、スライド作成の続きイッテキマー(っ・∀・)っ

23:26 | 完美風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
風景風景(・∀・) | top | 59ぐるぐる

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/202-03f4e0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
