スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

リベラルGイベin神霊の城塞!!


本日私の誕生日ですヽ(・∀・)ノ !
家族からも友人からもたくさん祝ってもらえました(*´ェ`*)キャァ
ありがとねーヾ(*´∀`*)ノ゛


昨日は、木曜日に延期になったリベラルGイベかくれんぼが開催されましたb
ほんとは22時予定だったんだけど、また人数の関係で30分のばし22時30からの開始でしたね^^

開始宣言!

開始宣言はちゃんとセカチャしましたよ!


ホームへ集合!

まずはホームでみっきさんからルール説明が(*´∀`)

名前カッコいいよねw

今回のイベントは、まだみんな知らないみっきさんの剣士キャラをヒントをもとに探すというものでしたb

乗騎無しの飛行ありルールだったね^^


重かったから開始してから神霊の城塞にテレポするまでかなり時間かかったんだけど^p^
私がやっと飛べた時には発見者第一号がすでにいました(

発見!

距離制限かけてたからめっちゃ飛びまくって探しましたw
視野距離が狭いから近付いてもなかなか見つからないパターンです(・∀・)


やっと発見したみっきさんはこんなとこに!


すごいとこにw

リベルタの人達がフェイントだったね( *´艸`)

表彰式!

みんながみっきさんを見つけ終わった後は噴水前で表彰式!
どみのさんが協力してくれたこともあって、賞品はかなり豪華でした(*´ェ`*)いいな~^^

☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

リゲルさん途中参加でしょ( ゚д゚)!!!

つっこみw

的確なツッコミね!(

リゲルさん用賞品!

ってことで自称1位には悪人カードが贈呈されました( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ
1000枚あれば極悪人カードと交換できるんだってね!



そして記念に集合写真^^

下の4枚はクリックすると大きくなりますw

なんかセンターとっちゃって悪かったな( *´艸`)

集合写真!

集合写真その2!

集合写真その3!

集合写真その4!

今日は参加できなかったメンバも結構いたので、次はもっとたくさん参加できるといいね!
また楽しいGイベを期待しています^^


69D!

Gイベが終わった後は、Gメンで69D行ってきました(*´∀`)ノ
ネネさんお酒ごちそうさま!
その後またフレから69誘われたんだけどw

セクちゃのクエお手伝いb

セクちゃんのボスクエをヘルプして本日終了.....φ(・∀・*)
誕生日の良い思い出になりました!
スポンサーサイト

22:28 | 完美 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
59ぐるぐる | top | ダジャレ炸裂!

Comments

#
悪人カードひゃっふう!
楽しかったねー、ぜひまたやってください!
頑張って突撃エモ連打してたのに、突撃中のSSないのー!w
by: りげるさん | 2011/05/17 12:02 | URL [編集] | page top↑
#
あ、あとお誕生日おめでとー!
なんか送っとくよ!悪人カードとか1coinとか・・!
俺の誕生日次の土曜日!Lv7天書よろしく・・!
by: りげるさん | 2011/05/17 14:41 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
Gイベ楽しかったねー^^また色々できるといいなw

ありがとーwリゲルさんも5月だったのね・・・!!
悪人カード送ってきたら送り返すから!(
着払いで!(

レベ7天書プレゼントにくれるのね(*´ェ`*)キャァ
さすがリゲルさん!!!楽しみにしてるよ(・∀・)ニヤニヤ
by: エドさんさん | 2011/05/17 21:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/200-45a6511a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
