スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

調査報告その3!

水曜日に調査団のユニフォームが支給されるということでいってきました(*`・ω・´*)ゝ

GMさんからいただいたユニフォームがこちらっ!

調査団ユニフォーム!

紅白のとっても目立つユニフォームですねっΣd(´∀`)


今日はGメンさんの斧柄の丘のエルフクエをお手伝いをしつつ、樹下ではじめて会ったメンバさんと道端で倒れて話してたりしました^p^早速お揃いのユニフォームでツーショット(ノ∀\*)

おそろいっ

彼女はバルト3国から来たようです(


カメさんごめんね・・・

Gチャネタでカメさんを殴っていたら竜宮城に行けなくなっちゃうよと言われてしまいました(´;ω;`)ウッ
カメさんごめんねwwwでもペチペチしたかったんだなんとなく。


さてさて、ジゼもようやく20レベになりまして。祖龍デビューですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
しかし祖龍って広いよなぁ・・・飛行で移動するの大変^^;

少しクエをしながら話していたら、Gチャでなんか集まろうって話になりましたww
祖龍飛んだばっかりだけどヽ(´ー`)ノ

そして樹下に集まる私達・・・

多っ

多っ!入りきらないのでクリックで大きくしてくださいbでもこれでもまだ一部ですww


Gチャで話してるときにはそんなたくさんいるようには見えなかったけど、集まってみるとなんかすごいwww
しかも全員女の子!!!
まだユニフォームをもらいきれてないひとがいたので、これ全員ユニフォーム着てたらすごいことになってたでしょうwこれからが楽しみ(・∀・)

集まり2枚目!

並んで手あげてスクショとか・・・あやしい宗教団体ですね^p^
このあともどんどん集合していきました( *´艸`)

おにゃのこイパーイ!

ヒンヌーの集まりとか^p^べ・・・別に小さくたって!!
しかしみんなキレイですね!


集まりの後はバフをもらい、また少しクエを進めたおかげで22レベになれました(*´ェ`*)
スポンサーサイト

23:00 | 調査報告 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
暗殺壁計画! | top | 4日めwww

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/20-57adbb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
